過去ログ倉庫

ゲン
No.91841
Let it Goal! 耳から離れません!笑

ぜひ採用してほしい!

あり
No.91840
他のチームのサポーターが掲示板に嫌な書込みをしていても、そんなに荒れることなく前向きに捉えむしろやる気になっている長崎サポ。
これからもこういう掲示板であってほしいです!

ヴィヴィ
No.91839
ダントツ降格候補は仕方ないですよね
だからこそ残留して気持ち良さを味わいたい
J1なめんな・甘いと言われそうですが
今はV戦士たちがやってくれる期待感しかないです!

あああ
No.91838
男性
何しみったれたこと、言ってんだよ。世界一、面白いサッカーして、全国に、世界に、ヴィファーレンファンいっぱい、作ろうぜ。全国のヴィファーレンファンで、ビッグクラブに、しようぜ。

アーモンド
No.91837
さすがに間に合うと思いますが、今月中にはしておいたほうが良さそうですね!
WEB応募がないのが不便です、、、

さい
No.91836
次の日曜日までに申し込みすれば間に合いますよね?
仕事の休憩中にかけたいけど混み合いそうで…{emj_ip_0023}

イケイケ長崎
No.91835
札幌サポ さん!サンキュー
お互いがんばろうぜぃ!
\(^o^)/

1勝するまでがドキドキするんだよねーーーーー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

札幌サポ
No.91834
早速、金曜に長崎さんとトレマがあるので非常に楽しみにしております。
お互いに良いスタートを切れるような試合を期待しています。
下の方に降格予想を心配しておられる長崎サポの方がいらっしゃいますが、心配は無用です。
うちも去年はダントツの降格候補でしたから。
共にJ1を盛り上げて行きましょう!!

はる
No.91833
男性 開幕戦
湘南かぁ
行きたいけど…パブリックビューイングないかなぁ
ココサテも咋シーズン末からややキャパオーバー気味(>_<)

イケイケ長崎
No.91832
確かにユニの背番号迷うなぁ〜

でも俺は決めたぞ!
d(^_^o)

たぶん甲府がJ2に行かなかったら長崎には来てないような気がする!
だから長崎で結果を出す為にがんばるつもりなんじゃないのかなぁ

後押しはまかせとけ!
楽しんでイコーぜ!
ケガにも負けるな!
イケー10黒木たのむぞ!
\(^o^)/

ジジイ
No.91831
いや〜久しぶりに超板を覗いたが楽しいね
J1総合板でダントツの降格候補
そうだろうね、昇格1年目だし妥当な評価だろうけどね
しかしあれだよ、長崎なめたらいかんよね〜(総合板では荒れるから書んけど)
JFLから昇格してJ2初年度もダントツ降格候補だったが最終順位6位、プレーオフ進出
昨年、専門家予想で17〜19位予想、降格候補に挙げるコメンテーターもいる中で自動昇格の堂々の2位
今年のJ1の順位予想(超サッカー板ど素人達の予想)でほとんどのど素人が18位自動降格に格付け
あえてココで総合板のど素人達に吠えるけどさ、同じど素人の俺の予想は長崎は10位以上で鳥栖のようにJ1定着するんだよ
G大阪、C大阪、名古屋、J2に落ちると予想もされなかったチームが普通の降格する時代なんだよ
次落ちるのはどこだろうね?
せっかく開かれたJ1の扉、そう簡単に長崎は出ていかないからね!
あ〜スッキリした!もう寝る!

もん
No.91830
2日目のキャンプはめちゃめちゃ走ったようですね!
あの前線からのプレスは見てる方としても熱くなる!今期も見たい!

マッシュ
No.91829
「残酷な天使のテーゼ」これは
高校野球、甲子園での応援
ブラバンの定番曲{emj_ip_0794}

うぃ
No.91828
明日からパス&ユニの受付開始か
今年は背番号を誰にしようか迷う

ヴィヴィ君旋風
No.91827
女性
今朝ラセンタさんが提案されてたチャントなんですが、私には直ぐにフィットしたのか(笑)、今日一日の中で無意識に何度も口ずさんでいました。
普段はV長崎に無関心な主人や娘からも、その曲なんかいいねーと好反応もらえたので反響良さげです。
某CMで流れてて皆さんリズム感ぐバッチリなのも二重丸ですね。是非とも採用してもらいたいです!
試しに口ずさんでみてくださーい(^o^)

原曲は高橋洋子
残酷な天使のテーゼのサビ部分


『残酷な天使のテーゼ
窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる熱いパトスで
思い出を裏切るなーらーーー』





『ながさきの勝利を願い
俺たちは共にたたかう
ほとばしる熱いハートで
12番(目)の選手になーるーーー』

前へ次へ
↩TOPに戻る