過去ログ倉庫

イケイケ長崎
No.96126
今から実に俺らしくナーイ事書くからなーーーーー絶対読んどけー

東日本大震災、熊本大地震、
復興がんばってる人たちへ
忘れちゃいないぜー
がんばれー
\(^o^)/

ベガルタ仙台!福島ユナイテッドFC!鹿島アントラーズ!水戸ホーリーホック!ロアッソ熊本!大分トリニータ!
がんばってイコー
\(^o^)/

サッカーで みんなを笑顔に!
TEAM AS ONE!
よしっ!ヴィファーレン長崎も
がんばってイコーぜぃ!
\(^o^)/

れもん。
No.96125
浦和、名古屋などのビッククラブはまず試合を観るって事はまずない。
旗でごちゃごちゃした感じがまたサッカーファンにはたまらない。
いつか長崎もあんな感じになってほしい。
大旗の凄さはやっぱり長崎だね!って他サポから言われるようになったので、是非パイフラも増やしてほしい!

ああ
No.96124
かきけさん
ありがとうございます!座席の真ん中辺りで振ってるのカッコいいのと、なんか威圧感みたいなのをレッズサポさんのを見て感じました。
早速自作したいと思います!

にわかサポ
No.96123
選手の名前などを書いた旗は、どの席でも振って良いのでしょうか。ゴール裏だけですか?試合中は振らない方が良いですよね?

はなちゃん
No.96122
そろそろ やべっちの時間だね!
J2の頃は予約録画で 暇な時に見てたけど J1に上がったら 観ないと寝れない体質になってしまった
長崎の選手による解説するっちとか観れた日には泣いちゃうかも

頑張れ長崎{emj_ip_0792}

札幌
No.96121
来週よろしくお願いします!
長崎から札幌まで大移動で大変かと思いますが・・・笑
たくさんの方々に来て頂けると嬉しいです。
長崎に比べるとまだこっちはきっと寒いと思うので、気をつけていらしてください^ ^

じげもん
No.96120
14日のルヴァン杯は諫早駅のバスターミナルからスタジアム行き(帰りも)のバス出ますかね?
リーグ戦では出てるけどルヴァン杯はどうなんだろう。
同じようにバスに乗って行かれる方いますか?

ああ
No.96119
パイプラ
名古屋や浦和でも感じましたが、中央での旗やパイプラはカッコいいですね。
周りは見にくいでしょうけど。

イケイケ長崎
No.96118
22:58 ファンマっ子 さん
最高のサポーターだ!

長崎の声をーーーーー
\(^o^)/

みんなで!
初勝利目指してイコー
d(^_^o)

かきけ
No.96117
18:28のああさん
パイフラは作ってどんどん振って下さい。

み〜
No.96116
開幕試合の時高田社長が言ってましたよね!
J1では、私達サポーターの応援次第だと「元気よく皆んなで仲良く応援して下さい」とおしゃってました!

みんなが賛同しないチャントは、控えれば問題起きないのになぁ*

クラブがどう思ってるかそのうち社長やフロントが辞めて欲しければなんなりと言ってくるんじゃないかな?

私は、社長も例のチャントは、賛同しないと思うな!正々道々を掲げてるし( ´∀`)


Dr-pepper
No.96115
男性
なかむらさん
3/14
嫁さんから御許しが出ました
明日チケット買って
当日、仕事終わりで
会社の車で行きますよ{emj_ip_0106}
途中からになっやろね{emj_ip_0100}
しよんなか{emj_ip_0088}{emj_ip_0100}
どっかでおちあわんばたい

ああ
No.96114
Twitterのてつきち君、暴走し過ぎ。
こりゃ誰か止めないとマズイ。
違反報告はするが、中々凍結しない、
震災まで触れてきてるし。
RTやコメント反応で面白がっている

青年とは言え、一回警察沙汰にでも
なって痛い目に合わないと分からない
少年だろう。

ファンマっ子
No.96113
うちの次女(年長)
昼にお絵かきしながら

『俺ら、みんな歌い続ける、
お前たちと共に闘うぜ!』

って口ずさんでました。
小さい子ながら昨日の試合後の声に何かしら感じてたのかなぁ。

考えすぎか(苦笑)

vbos
No.96112
サポーターの方々、長崎にお出で頂き多くのリスペクト、アドバイス 何か本当ありがたいて感じです。

対戦チームのサポーターの方々は、アウエー戦で長崎に来て頂くのはルマンカップで対戦しないと1シーズン1回の訪問なんですね。
今更ながら出会いを大切にせんといけないなと思いました。
この一年、これから出会う対戦チームサポーターの方々と長崎サポーターとの出会いを楽しみにスタジアムに通います!

これも、Vファーレン長崎のお陰ですね、
ありがとうVファーレン{emj_ip_0004}

失礼しました{emj_ip_0144}♂



前へ次へ
↩TOPに戻る