過去ログ倉庫

下の人
No.97565
相手によっては捨てゲームあるかもって・・・

他の17チームは長崎相手は全力で取りに来るだろwww

ああ
No.97564
FC東京戦のチケットが売れてないのが気になるね。1万人入らなかったらもう…。

ああ
No.97563
内容良くて負けるのより、内容めちゃくちゃでも勝ちが良い

前へ次へ
↩TOPに戻る