はつ 2018/04/18 23:44 SOV32 No.99438 前田がJ1で通用してない… 攻撃面も守備も対応出来てない寂しさ 黒木中原が1stチョイス。島田テッペイが次点 セットの強みがあるので島田には頑張ってほしいが 監督の中でもそろそろ選手の見極めついてきたのかな?
もっと長崎 2018/04/18 23:42 SC-02G No.99437 今日はお疲れ様でした(^^) 勝ちたかったなー 引き分けになっても何か起こらんかなーっていつも思います。これがサッカーですね この思いを日曜日ぶつけます! 私達が戦う相手はピッチの向こう側ですよ。 前を向いて選手の応援をしましょ(^^)d
み〜 2018/04/18 23:27 iPhone ios10.1.1 No.99434 今日のコルリは、連合の1度コルリを引退して復活した方じゃなかったかな? 鹿山くんの名前覚えてなくて隣の人に聞いてたような(ーー;) チャントもダラダラ〜マンネリ〜VーROAD少ししか歌わない{emj_ip_0097} 試合も負けて今日は、テンション下がりましたぁ(ーー;)
はる 2018/04/18 23:19 SHV34 No.99432 男性 自分も団体の話をしたので申し訳ないですが… 試合の感想です まずはファンマ待望の1発はうれしいです みんなでファンマに得点を!って感じでした 幸野も試合を作れてました。が!トップ下では澤田、トップではファンマ、武蔵、慶太の牙城はなかなか厳しいかも でもシーズンケガなく行けるほど甘くはないのでいつでも出れるのは強みですね いつでも出れると言えば乾も対空戦とクリアは安定してました 久しぶりの田代もしっかり動けてました 逆に心配なのは増田です ビルドアップは良かったですが失点後はなにかコーチングが不安定だった気がします 増田の笑顔はみんな大好きなのでクリーンシート期待したいです
アルル 2018/04/18 23:14 SO-02K No.99430 男性 30歳 志有人 スタメン争いは厳しいですね…体入れてキープできないからすぐ倒れてボールロストするし、足先だけでプレーするから味方へのパスも浮き玉になりがちで受け手にはトラップしにくいパスになり繋がらない。スピードあるわけでもないし、ポジショニングもいまいち。応援しているサポーターも多いから、体幹鍛えてロストを減らさないと。
ああ 2018/04/18 23:08 iPhone ios11.3 No.99426 今日は学校帰りですかね?制服を着た若い子達を沢山見ました。『良い青春時代を過ごしてやがるな〜!』っとチョット羨ましかったよ。入場料大変だろうけど今年は平日試合も多いので学校帰りの学生さん達に沢山来てもらいたいね。
ああ 2018/04/18 23:04 iPhone ios11.3 No.99424 ウルトラさん、V- ROADをなぜ歌わなかったんだよ 理由があるならちゃんと説明をしてくれ せっかく会社の仲間を初めて連れて行ったのにさ V- ROADを教えていたのにさ たとえどのチャントを省いてもV- ROADを省くなよ