ファンまで 2018/08/01 23:57 iPhone ios11.4.1 No.107739 女性 26歳 そうなんですね{emj_ip_0097} ファンマの事情知りませんでした{emj_ip_0022} ただスタートのメンバー見た段階で、あまりにもメンバーが揃ってなかったので、ホームなのに引き分け狙いのゲームだと思ってしまいました{emj_ip_0024} 次に期待します(^^)
ああ 2018/08/01 23:57 Chrome No.107738 ベンチにも入れてないんだから単純に怪我か体調不良なんでしょ。 体調不良なら浦和戦のベンチ入りの可能性はわずかにあるけど、怪我なら無理だし、浦和戦は平松、幸野、米田の3人で後半展開次第で武蔵、名倉ってとこじゃないでしょうか。 一番問題なのはWB ここを補強しなかったツケが回ってきつつあるように思います。 どこかでTOしないと翁長、飯尾ともボロボロになりますよ。 香川、福田に奮起してもらうしかないですね。 あとは磯村をWBで使うかどうかってとこじゃないでしょうか。
ああ 2018/08/01 23:55 iPhone ios11.4.1 No.107737 勝てる試合とか思ってるから負けるんだよ! 1試合も気を抜けないはず。 ファンマが早く復帰することを祈ってる。 次からまた全力で勝ちを取りに行こう! 我々は挑戦者なはずだ。
あおおれ 2018/08/01 23:51 iPhone ios11.4.1 No.107736 ファンマは出さなかったんじゃなくて、 出せなかったみたいね。 監督がそう言ってるから体調面の問題でしょうね。
あああ 2018/08/01 23:50 iPhone ios11.4.1 No.107734 ああさん 違います。 中原に札幌が見限られるんではないかと言うことです。 実際、札幌は中原の良さを引き出せなかったわけですし… ちなみに札幌のサポは未だにエレベータークラブと思う人が多いと思いますよ。 チーム創設来応援してますが、残留決まるまでいつ連敗が始まるか心配で仕方ないです… それだけJ1で勝つことに慣れてないんです、本当に。
ファンまで 2018/08/01 23:47 iPhone ios11.4.1 No.107733 女性 26歳 掲示板をどこまでのスタッフが見てるかわかんないけど、ファンマ出さないなんて、ただの負け試合! 勝てる試合勝たないと、落ちちゃうよ(^^) そんな余裕はないチームだとは思うけど、監督の采配だから、何も言えないけど!
ああ 2018/08/01 23:45 iPhone ios11.4.1 No.107731 ひとりごとです 負け惜しみだが ここで言わせてほしい! ファンマがいれば… 慶太がいれば… 中原がいれば… ベストメンバーなら… 試合前に雨が降らなければ… そんでもって気温が下がらなければ… 台風の影響で前節の札幌戦が延期になってなければ… 長崎の選手が仙豆を食べていれば… あー悔しい! あくまでもひとりごとです
ルーラーシップ 2018/08/01 23:45 iPhone ios11.4.1 No.107730 男性 ウチは正々道々がコンセプトのチーム。ラフプレーや遅延行為等の非紳士的な行為にブーイングはわかるけど、ルール内での相手のボール回しにブーイングはやめて欲しい。特に平和祈念ユニ着ての試合なのに。恥ずかしい。それよりも選手を鼓舞する応援をして欲しい。 翁長選手{emj_ip_0792}あそこに入ってこれるのは強みだと思う{emj_ip_0792}ミスや批判を怖がらずに、決めるまでガンガン行って欲しい{emj_ip_0792}
あああ 2018/08/01 23:45 SOV32 No.107729 男性 札幌板のコメント見ました。 ま、サポ一人の戯言だろうし、どちらかというと、チームの格って意味で言うと、悪いけど正直今や長崎が上じゃないかな(^_^;) ただ、札幌は相変わらず粘りが凄い。 そこはうちを上回ってる。 確か前節も同じような試合展開だったな。 うちがポゼッションで上回ってて、攻撃もできてて、ワンチャンでジェイとチャナティップに決められて、最後にロスタイムでの失点(>_<) うーん、しかし、今日は勝ててたよね〜間違いなく。 何で負けたかな〜(>_<) 多分、ファンマと慶太が入ってれば勝ってたんだろうけど…。 平松ワントップはさすがに厳しいな(>_<) にしても、バイス!、出場2試合目でDFがゴール決めるって…ヤバイ(^o^ゞ 普通にトラップからのキックだし。 ま、切り替えて頑張ろー(^o^ゞ
軍曹 2018/08/01 23:43 SC-02H No.107728 想う事は多々あると思うけど… 愚痴、批判等は今日までにしときましょう。 日曜には浦和との試合が待ってますよ。 また男6人ステップワゴンで埼玉まで向かいます! 東京も同じメンツで行ったが色んな意味でヤバかった。 最後に翁長ー!!ドンマイ!! 今日の悔しさは浦和で晴らす。 埼玉スタジアム黙らせましょう。
Vサポ二年生 2018/08/01 23:38 SCV33 No.107727 男性 30歳 お疲れ様でした 選手のみなさんへ 次の試合も期待してます。応援しています。 勝っても負けても期待し続けます。応援続けます。 長崎に来てくれて、J1というステージで戦ってくれて 本当にありがとうございます。 様々な意見があろうかと思いますが、みなさん、 それだけ選手に対する熱い思いがあるのでしょう! 私たちは、応援というサポートしかできませんが、 勝利を信じ続けて応援するしかありません。 死ぬ気で、勝利に向かって頑張ってください! こちらも死ぬ気で応援させていただきますm(_ _)m