過去ログ倉庫

イケイケ長崎
No.118206
オウッ!俺はぜんぜーん!
あきらめてナーイぞ!
(ちょっとドキドキしてるダケだ!)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
全国いや全世界のヴィファーレンサポも同じ思いだと思うゾーーーーー
勝って勝って勝ちまくってやる!

俺達がヴィファーレン長崎だ!

河豚 さん!ありがとねー
がんばろうぜぃ
d(^_^o)

河豚
No.118205
男性 30歳 頑張れヴィファーレン
よさこい祭りにヴィファーレン
サプライズ花火にヴィファーレン
唐津くんちにヴィファーレン(こちらは鳥栖)
お茶の間通りにヴィファーレン
これこそ真の地方創生♪

全国から沢山のサポーターさんがそれぞれの思いを
込めて結集、それに応える様に最後までお店開きおもてなしなど(*^^*)
全国に散って普段顔出さない仲間も顔出したり
これこそj1,j2,j3...jの力と感じます

ヴィファーレン現在○○位だけど、勝点、貢献度など
これからは一年目のチームには高校野球の様に21世紀枠(残留)ってのもアリじゃないですかね。

どちらに転ぼうと最終戦も神戸より参戦し色んな思い込めエール送ります。
頑張れヴィファーレン♪






イケイケ長崎
No.118204
クリスラン選手8ヶ月って来年の夏だな
復帰したら、みんなで「待ってたぞー」の拍手をしてあげよう!

もちろん!

シュウト!
スタジアムいっぱいにして「待ってんぞー」
がんばってイコー
負けんなー
\(^o^)/

ああ
No.118203
男性 この投稿な。
☆奏太
男性
長崎戦出場できず!
クリスラン選手は10月20日(土)J1リーグ第30節 vs.サンフレッチェ広島にてプレー中に負傷し、静岡市内の病院にて検査をおこなった結果、下記の通り診断されましたので、お知らせいたします。

右膝前十時靭帯損傷

全治までは8ヶ月を要する見込み
(iPhone ios12.0.1)
2018/10/23 19:35

ああ
No.118202
男性 他力本願よりタチ悪くないかい?
他チームの選手が怪我して喜んでるような書き込みしてるようじゃ勝てないよ?

サポなら相手がどんな状態であれ自チームが勝てるような前向きな投稿にしよーよww

ああ
No.118201
男性 1853ああさん
2342ああです。
自分も原曲だと聞いたわけではないので 確かではないのですが「yes 抱きしめて」に本当に似ていて こちらが原曲と言っても 全然おかしくないですね。
I've never*ですが 小さい頃から大好きな曲だったので 数年前にふと歌詞を調べた時はかなりショックでした。後に椎名恵さんがカバー曲としてLove is all*愛を聴かせて*という曲名で歌っていますが こちらはめちゃくちゃいいです。一途な女心を歌っていて「逢えない夜の数だけ 信じることを 覚えいくわ」おぉなんて素敵な歌詞なんだ!って・・・声も綺麗だし 自分はこっちばかり聴いていますね。
本当にもっと使って欲しいですね。

コクンゾー
No.118200
男性
皆さんありがとうございました。
ホームページ見ました 5月から週1の授業で考えてきたって・・ すばらしい!
観戦回数でグッズプレゼントとか良いアイデアたくさんありましたね!

関東在住
No.118199
男性 NBC長崎放送で小学生が提案
見ました。きっとクラブ側も取り上げてくれるはず。それにしても最後の子供達のVロードには、泣けました{emj_ip_0022}もっと大人はかんばらんばいけませんね!連投失礼しました。

うみ
No.118198
小学生すごくたくさんの提案をしてましたよー。
例えばと言われたら頭の悪い私の記憶力は拙いもので..。
シャトルバスを何回か使ったら何かもらえるみたいなそんな感じのが多かったみたいな。
全ての案に田社長が目を通すと言ってました。

関東在住
No.118197
男性 I've never been to me
えっ?I've never been to meを結婚式場で使っていたのですか?男にとっては怖い歌詞ですよね!?まあメロは確かに良いので私も好きですけど。

ああ
No.118196
NBCのホームページで小学生の発表が見れますよ!ぜひ見てください。真剣に考えてくれてる姿に感動しました

コクンゾー
No.118195
男性
夕方のNBC長崎放送で小学生がV長崎にスタジアムを満員にする提案を行った と聞きました。

どなたか内容知らないですか? 
小学生の意見聞きたいなー 大人が思いつかない良案あるかもね!

まぁ今一番大事なのはJ1死守 J2になったら観客半減はまぬがれない(>_<)

奏太
No.118194
男性 長崎戦出場できず!
クリスラン選手は10月20日(土)J1リーグ第30節 vs.サンフレッチェ広島にてプレー中に負傷し、静岡市内の病院にて検査をおこなった結果、下記の通り診断されましたので、お知らせいたします。

右膝前十時靭帯損傷

全治までは8ヶ月を要する見込み

チコちゃん
No.118193
☆ああ
長崎の大旗、何であんな多いんだ。
サイズもデカイし、デザインも悪くない。
ちょっとビックリやったなぁ
(iPhone ios12.0.1)
2018/10/23 16:31
いいね!25

↑総合板にて。

鳥栖戦もいっぱい来て欲しいなぁ{emj_ip_0004}



すみれ
No.118192
女性
前に結婚式場でバイトしてた時、I've never been to meもんのすごく使われてて大好きでしたが、歌詞すごいんですねww
でもエーゴわからないから問題な〜し{emj_ip_0038}


前へ次へ
↩TOPに戻る