過去ログ倉庫
島田君
J1昇格時長崎の得点源はセットプレーが多かったはずです。
そのキックは島田選手からの高精度なボールから生まれゴールが多々あったと思います。
今シーズンはコンディション不良?から前年ほどの精度が無く実績残りませんでしたが、今シーズンはまたやってくれるでしょう!頼むばい島田選手!
僕も、島田はリーグ後半から急に動きが良くなった(本来の姿に戻った?)と思います。
パス出しはJ2で全然通用するレベルだろうし、何と言ってもあのフリーキックの精度はチームにとって貴重ですよね。
J1でも全然いけてて、アウェイFC東京戦でもいいキック見せてました。
中盤にも新加入選手が来ると思いますので、仮に控えに回ったとしても、島田には今のまま頑張って欲しい。
女性 18歳歳
はいはい
たくさん勉強して
いいところに就職して
シーパスも余裕で買えて
なおかつ「人の痛みがわかる大人」になりたいです。
ちゃんと想像力の働く
思いやりのある大人になりたいので
たくさん勉強します!
ものすごい偏見に満ちた言葉で
人を見下す書き込みをするような
そんな大人にだけはなりたくないので
頑張りまーす!
確かに先々週ぐらいからios12.1.1は好き勝手書いてるな
これでアップデートしづらくなったじゃねぇか笑
来期を語るは楽しい
島田選手はリーグ戦2/3くらいまで自信なげというか後ろに下げるプレーばかりでしたが、
後半戦J1のスピードや質に慣れたのかコンディションが上がったのか良いプレーになってきました。
この経験値で来期は中盤で中原・黒木・磯村・新戦力とスタメン争いするはず。
思い切り良いミドル本来持ってるし!
オ!オイッ!
ヴィファーレン長崎サポは!
d( ̄  ̄)
チケット代タケェーよって人と!
でもなんとかしようとする人と!
長崎市ばかりィーって人と!
でもなんとかするって人と!
諫早市はがんばったのにィーって人と!
でもこれからも応援するぜって人と!
遠いんだよって人と!
でもいろいろ考えてみるよーって人と!
で、出来ている!
みんなで来年もがんばろーぜ!
\(^o^)/
あっ!あと!
イケイケ最高って人と!
アンチイケイケで出来ている!
みんなで
がんばってイコーぜぃ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ヴィファーレン長崎を応援できるのは、
ヴィファーレン長崎サポだけだ!
まだ発表もないのに、誰がどこいく、とか適当に書くよな〜 馬鹿馬鹿しい。
ネガティブ過ぎて長崎を応援しているのか、よくわからん人、まぁ何だろうな?
スマン2
磐田戦も中原CKからの田上ボレー
そういえば開幕湘南戦も前ちゃんセットプレーから高杉ヘッドのこぼれ球田上ヘッド
中原もグッジョブだけど田上のポジション取りと嗅覚よいなぁ。
前へのボールチラシできるボランチと危機を刈り取るボランチって意味で中原と黒木は残留して欲しいです。
後今シーズンはイマイチ精度が出ませんでしたが島田の復活には期待してます。
他のチームのサイト見てビックリしたけど(大宮、柏、福岡、千葉等)他のチームと比較しても長崎シーズンパスが一番高いんだね。
ただ、今年はそれだけの価値がある試合を見せてくれるんだろうから、必ず1年でJ1に戻ることを信じてます。
スマン
中原からのCKに慶太ヘッド炸裂してたね
清水戦も中原CKからのファンマの
ドンピシャヘッドを掻き出された所を
田上芸術ボレー
中原残留願うばかり
2109
頭の中がちゃんぽんに言われてもね〜
さぁアクティブに勉強しよ。
コーナーからは
東京戦慶太ヘッド
磐田戦田上ボレー
があった筈
↩TOPに戻る