過去ログ倉庫

VN
No.126242
今日J's goalで黒木が一瞬、平松と同じくレンタル復帰みたいになっている時間があって、凹んだんだが、正月ボケだったんだろうか。。。

長崎出身を推す代弁者
No.126241
こういう意見もあると思います
VVARENに来てくれて活躍してくれた選手にはそれなりに思いやりがあるから、VVARENで長くプレーしてもらいたい。その結果、長崎県出身の選手がフィットしてくれれば、長崎でプレーし続けてくれるだろう。

長崎県の出身であれば、長崎に思い入れがあるから、引退までVVAREN長崎を支えてくれる可能性があるってことかな?

他県出身者でも、高杉選手とか前田選手とか澤田選手をはじめ契約更新を毎年してくれる選手や移籍してきてくれる選手には感謝してますよ!

ただサポーターの多くは、長崎出身者を呼ぶことで、悲しい想いを少なくしたいのでは?

長崎県人帰省中
No.126240
男性 2019年顔ぶれ
2017年J2時代と比べて、もうちょっとですが、そんなに遜色ないと思っています。ファンマのような強力な柱がいないので、FWはイメージ的に弱体化と見えますが、テグさんがそのようなサッカーを目指しているのか正直わかりません。理想とするサッカーと昇格するためのサッカーは違うと明言しているので、どうでしょうか?しかし、まじまじと並べてみるとMFポジションの多いこと。但し、FWとGKは絶対数が足りていないと思いますので、これから期待するところですが、噂のイ・ジョンホは巷では決まったように言われていますし、怪我の状態がわかりませんが、テグさんと早川さんが見ているのであれば大丈夫じゃないでしょうか?決まれば嬉しいですね。DFはバイスが更新してくれればJ2と考えれば満額回答、J1から顔も怖い2人が入ってきましたし(笑)。

zxc
No.126239
長崎出身だろうがどこ出身だろうが、関係ないと思う。実際私は長崎出身じゃないので、「長崎出身の〇〇選手に来て欲しい」というような書き込みを見ると、この人は長崎出身ならいいんだろうな、それが優先順位1番なんだろうな、と考えてしまう。
私は、Vファーレンに来てくれて、Vファーレンの選手として戦ってくれるのなら、出身なんて関係ない。飯尾のクロスにファンマのシュート、あのホットラインが大好きだった。2人はどこ出身?
私も他所から来て、長崎で仕事してる。職場には長崎出身が多いけど、他県出身者も多い。それこそ、そんなの関係ねえ、だよ。
だから長崎出身の選手が欲しいと言われると、ちょっと、気分良くない。この感覚は、分かってもらえないかな。
まあ、いいや。どこ出身でもいいから、しっかり戦ってくれる選手がたくさん来てくれるといいな。1年でJ1に戻るために。大好きなVファーレンのために。


西の灯台
No.126238
飯尾
それ程仙台で歓迎されてない?
なら声かけてくれるな!って思ってしまうわ!
個人昇格だからとは思ったがウチの大切な選手に声掛けて抜いといて仙台板の書き込みは正直腹立つ!

ああ
No.126237
ツイートで異常に武蔵を推す女子。
新ユニ背番号12で名前は武蔵と書くか悩むとか。
オイっ! って感じやなぁ。
まぁ同じカテじゃないから良いが。
何ともなぁ。

ああ
No.126236
俺は、出て行く選手に涙も何もない。もう長崎の選手じゃない。そんな優しい気持ちもない。毎年選手は変わるし、キリない。

でも来てくれる選手に感動覚える。

けんぼー
No.126235
男性 30代歳 飯尾
飯尾のコメントに感動して泣いた*

ヨシ
No.126234
鳥栖の長崎出身田川にオファーしたんだろうか?
絶対欲しい選手。鳥栖はイバルボやトーレス小野更新したし、長崎来いよ!

ああ
No.126233
亀川選手
か…顔が怖いんですけど{emj_ip_0029} 

親分よろしゅうお願いいたしやすm(_ _)m

かた
No.126232
男性
今のところ442で

徳重
徳永 角田 バイス?(高杉) 田上?(亀川)
澤田(翁長?) 黒木 大竹(磯村) 亀川(翁長?、大本)
イジョンホ(ハイロ?、畑) 玉田(澤田)

さらに、新里、米田、島田、北斗、幸野、チェ、香川あたりも調子次第でスタメン食い込みそう。
名倉も更新してくれ。

ヨシ
No.126231
Jリーグ。
開幕カード発表は
1日11日(金)
早いなぁ!

HHH
No.126230
島田と飯尾が連携したサイド攻撃が見れなくなるのは寂しい。
全速力で守備に戻る姿もカッコよかった。
ベガルタでも頑張ってスタメン奪い取れ。

ああ
No.126229
もう誰でも良いからFW期待してる。

田中
No.126228
ワシの部屋でバイスTシャツ寂しがっとるで、、←
明日あたりヨロシク、漢ヨルディバイス!

前へ次へ
↩TOPに戻る