過去ログ倉庫

ああ
No.127847
今季J2補強評価、鹿児島・琉球を抜いてワースト1位

去年の昇格時も補強評価ワースト1で降格したけどフロントの意識が変わらないと改善しない。
降格支援金の3億近い金は何に使ったのやら。

ああ
No.127846
記事転載は、ちゃんと明記して下さい。

青橙
No.127845
男性 翁長姓
沖縄には確かに多いですが、沖縄の地名から採られた苗字なんでしょうね{emj_ip_0794}
2年前、翁長加入の発表時には沖縄出身者だと思ってましたが、兵庫県出身でした。何らかのゆかりが有るとは思いますが

ああ 
No.127844
DF陣は手倉森監督の下でプレーした経験がある角田、亀川が加わった。高杉、徳永の残留は心強い。従来通りの3バックか、新監督になじみ深い4バックを採用するかで起用選手が変わってくるだろう。
 中盤は得点につながる働きをしていた飯尾、中原が移籍したものの、翁長、黒木らリーグ戦に出ていた選手が多く残った。新加入の大竹はゲームメーク力が高い。
 闘志あふれるプレーを見せていたバイスは去就が決まっていない。GKを中心に、あと数人の補強もありそうだ。

すみれ
No.127843
女性
ちょうど所用で沖縄におり、キャンプ見に行ってきたした{emj_ip_0092}…お昼前には着きましたが、タイミング悪く休憩中({emj_ip_0793})で、な〜んにも見ずに帰りました{emj_ip_0028}

最寄りバス停は『翁長団地前』で、ちょっとテンション上がったので満足です(笑{emj_ip_0097})

美波◆Xt3LYCR.TQ
No.127842
女性 新シーズン始動!
ずっと慶太ロスで落ち込んでいましたが…切り替え切り替え!!
慶太には新天地でまた思いっきり活躍してくれることを願いますが、やっぱり私は長崎生まれの長崎育ち、清水のサポーターにはなれません。
サッカーに興味を持ち、Vファーレンが大好きなったきっかけをくれた慶太には感謝しつつ、今期も引き続きVファーレンに愛を注ぎたいと思います!
まさか慶太無しでもVファーレン を応援するなんて、1年前の私は思いもしなかっただろうなw

そういえば開幕戦も決まりましたが、前日2/23(土)は鳥栖 vs 名古屋(ベアスタ)なんですね
名古屋サポーターさんが玉田選手に会いに24日トラスタまで来てくれたら嬉しいなぁ

NGS
No.127841
全日程が発表される23日が待ち遠しいですね。
ワクワクし過ぎてレギュラー組とルヴァン出場時のターンオーバーのフォーメーション考えてみました♪

ああ
No.127840
とりあえず、今年は故障者が減りますように…

補強
No.127839
男性 だから
何回も何回も言ってるけど、バイスは同郷の奥さんが里帰り出産で帰ることになって、一緒にオランダに帰ってるんだよ!出産遅れてたらまだオランダに残ってるんでしょ。
言っとくけど、オランダに帰りやすい地域への移籍ならわかるけど、そんな田舎に移籍するぐらいならオランダ帰るって。他チームの移籍話とか公式発表まで信じなくていいと思うよ。

のはら
No.127838
Tweetしてるアカウントがどんなのかみたらすぐガセかどうか分かりそうもんだけどな 笑

バイト徳島ってTweetしてるアカウント、どっからどう見ても捨アカやん。それぐらい気づけよ 笑笑

俺たちの長崎
No.127837
キーパーの補強はありますよね?
キャンプで1人故障したら…開幕の控えいないですし。

キャンプでも2人フル活動…

海外からなのか…ワクワクドキドキ!

ああ
No.127836
韓国語の通訳兼広報の方は辞められましたよ。

長長
No.127835
キュベックの通訳をしていた広報さんは辞めたんですかね??

あの方は空港に到着した様子やキャンプの様子とか結構動画を撮ってアップしてくれてたのでよかったですよね!!

リーグ戦終えてから寂しい日々を過ごしてるので、どんどん動画アップして欲しいなぁ〜(T‐T)
広報さんお願いします(>人<;)

青橙
No.127834
バイスの去就については、翁長残留の件があるから、バイスの情報も公式で出るまで誰も何も信じないよ。

ああ
No.127833
この時期って、暇人が反応喜びたいだけの、偽情報を掲示板だけでなく5chや偽ツイッター垢まで出て面倒臭い時期だよ、まったく!

しかし、翁長の残留ニュース時期はほとんどいい意味で予想外していたな。

前へ次へ
↩TOPに戻る