過去ログ倉庫

りつ
No.147854
現地組でした。
消化試合なんてもんじゃない。
アドバンテージの穴埋めは点をとり、やられないこと。
スタートの大本のアクシデントは予想外でしたが、守備は徳重復活にサンミン、キュベク上手くやれてました。
鹿山はホームでやられたサイドを上手くケアしてましたね。テグさんのゲキは鹿山へよく飛ばしてました。

ラストの島田、畑のゴールは気持ちで押し込んだ2点。
ほんっとまだまだイケるってセンターサークルへ戻してた時にタイムアップ。

ルヴァン先には進めませんが、必ずリーグ戦に繋がっていくと思います。

なによりもサポが諦めずピッチへ声枯らしてたのが長崎やっぱりいいなぁと思いましたね。。

後、大旗の方。
ゲキは飛ばす。ずっと跳ねる。ずっと腕振る。旗も振る。水飛沫バッシャバシャ。
かっこよかったです。

お疲れ様でした。。

イケイケ長崎
No.147853
脚サポ さん!がんバルマン さん!も
おつかれさーん!
ルヴァンカップはガンバ大阪にまかせたぞー

現地!関西も盛り上がったみたいでよかった!
しょーじき!
あのアウェイ吹田でガンバの応援の中じゃーーーーー長崎サポの声はーーーーー
d( ̄  ̄)
はっきり聞こえたよ!V-ROAD!
大きな声出そうとしてんのもわかったぞー
みんなでタオルマフラー回してんのもー
\(^o^)/
関西サポ!関東サポ!も盛り上がってんぞー

次はホームの番だ!
( ̄+ー ̄)
6月29日(土曜日) ホームでFC琉球戦!
トラスタ 18:00キックオフ!
長崎にチカラを!

コサック
No.147852
男性 大本選手
ハイライト見たけど大本選手が怪我したシーンPKじゃない?ゴール側からの画だと相手の足が完全に大本選手に左足にかかっている。その左足を痛めた。ということも主審側からは見えていませんでしたってことなんだよね!まあ、良いけど大本選手、大事に至らなければ良いが。

いいい
No.147851
今日がユニフォーム姿最後の、選手もいると考えたらきついですね。

NGS
No.147850
試合はハイライトしか見てないけど、ここの掲示板でみんなの前向きな投稿読んでたらそれだけで涙出てきた。。

アラ50
No.147849
男性 ほぼ五〇歳
1人祝{emj_ip_0741}{emj_ip_0741}勝会。
刺し身は食べちゃった。

田舎のVVファン
No.147848
男性 34歳歳
先日の岡山戦で負けて、町田と分けて山形に負けて、今年は昇格は、正直無理だと投げやりになってた自分がいた、今日も、どうせまた負けるやろと投げやりで応援してた自分がはずかしい、今日のガンバ戦、選手達誰もあきらめてないやん、負け癖がついとったとは自分やったすみません。今日から残りのリーグ戦、優勝と昇格するまで全力で諦めず応援するよ。昇格した2017年の成績と今シーズンの成績は今現在あまり変わらない。まだまだやれる、琉球戦勝利しよう。

VVサポ
No.147847
男性
意地を見せてくれましたね。
今日の勝利は嬉しいような悔しいような・・・。

守護神も帰ってきたし、ますます琉球戦が待ち遠しい。
切り替えて、この勝利の勢いを琉球戦にっと
言いたいところだけど、毎回勢いをホームに持って帰ってきてくれないんだよなぁ。
J2も簡単な相手なんていないけど、
琉球さん強いよ。

軍曹
No.147846
男性
皆さんお疲れさまでした!
平日にも関わらず沢山の長崎サポ!
正直こんなに来るとは思わなかった(汗)
敗退はしたものの嬉しい気持ちです。
島田のゴール後もすぐにボール取りに行く姿勢。
畑のホイッスル後のボール叩き付け悔しがる姿勢。
選手は最後まで諦めなかったのが嬉しかった!
有給取って現地まできて本当良かった!
土曜のホーム!後押し宜しくお願いします!
まだまだこれから!

ウッディー
No.147845
あいた、こら
ガンバに二戦で3-4。
今日、アウェイで勝てたこと、勝ち上がる意志を選手たちが見せたことが、大きいですねー

とにかく、応援出来たサポさんたち、チームスタッフ、選手たち、お疲れさまでした!

気持ちをリーグ戦につなげて、次の琉球戦を全力で戦おうー

コサック
No.147844
男性 ゴーヤーゴール!
今日のガンバ戦をきっと見たであろう、呉屋選手は絶対今まで以上にメラメラ燃えていると思うよ!次も頼むぜー!!!

^_^
No.147843
ハイライト

たな
No.147842
徳重泣いていたみたいだね

漢だ!

Vファーレン
No.147841
男性
一番の勝利は…あなたといれること。

皆さんとこの勝利を喜び合えたことが嬉しいです。

リーグ中盤と後半をこのパワーで乗り切り昇格を目指しましょう!

すいたん
No.147840
選手たちの戦う姿に試合後少し涙が出てしまいました。

本当に選手たちが誇らしい!

喜んでいる選手はいなかったけど、
この悔しさは来年J1で晴らせばいい!

最高の試合をありがとう!

長崎でよかった!

前へ次へ
↩TOPに戻る