過去ログ倉庫

V太郎
No.147948
男性
大本選手、骨折したあとも少しプレーしてて痛かっただろうなぁ。自分もマリノス戦の大本選手のゴールに涙しました。そのあと大本選手の涙にまたもらい泣き。
明日は絶対勝って勝利を届けましょう!

イケイケ長崎
No.147947
さぁイコーか!前に進むぞー

明日6月29日(土曜日) ホームでFC琉球戦!
トラスタ 18:00 キックオフ!
関東サポ!関西サポ!の大きな声!大きな手拍子!負けない気持ち!

ホームの俺達も!もっと出来るだろー
( ̄+ー ̄)
1人でも多くスタジアムへ!
雨に負けんなよーポンチョ用意せよ!

絶対!琉球に勝つ!

大本見とけよーーーーー
俺達がヴィファーレン長崎だ!
\(^o^)/

れん
No.147946
↓明日、ぜひぜひぜひとも歌って大本選手に届けたいです。
投稿して下さった方、ナイス!

マリノス戦の大本選手のゴールと大本選手の涙、そして自分が流した涙は一生忘れません。J1昇格決まった時と同じくらい泣いたし、震えたし、感動いただきました。

nagasaki
No.147945
男性 みんなでしたい!
本当に、本当に、サポーターみんなでしてみたい!!!!
めちゃくちゃ感動すると思う!
めちゃくちゃ選手の後押し出来ると思う!
V-ロードみたいにみんなで声出して、相手チームを黙らせたくないですか??
俺たちのnagasakiのチームだと!



(参考までにチャント歌詞)

な〜ななな〜な、
ななななななな〜な、
な〜なななななな、な、が、さ、き
な〜ななななななな〜!
(繰り返し)


蒼い鳥
No.147944
愛してる大本を、この想い止まらない
俺達がついている、すべてを捧げよう。

リーグ戦終盤に復帰した大本選手が、
V・ファーレンを優勝に導く{emj_ip_0792}

大本選手、焦らずじっくり治してな{emj_ip_0792}
長崎には闘志溢れる君が必要だ{emj_ip_0792}

イケイケ長崎
No.147943
大本!骨折してたのかよーーーーー
最初!大本はルヴァン予選でしか出れなくってさぁーこのままじゃダメだって思ってー
誰よりもゴールに向かっていた!
シュートしてた!
俺達サポが待ってたのはーその気持ち!
誰よりゴール決めたい気持ちが伝わってきた!

そしてマリノス戦!
ゴールが決まる!そして泣いた!
大本も泣いた!みんなも泣いた!

大本!まってるからなーーーーー
\(^o^)/
がんばれ!

長崎サポーター
No.147942
女性 エスパルスの板に
日曜日の清水VS鳥栖戦で、エスパルスのゴール裏に慶太のV長崎ユニを着て、応援に行くと投稿した長崎サボがいます。

気持ちは、わかるけど、それはヤメましょう。
他チームのゴール裏にV長崎のユニは良くない。
10人のうち9人受け入れるササポがいても、1人でも、イヤな気持ちになる人がいたら、それはイケナイことだと思います。

試合終了後に選手が挨拶に来たときに、ユニを掲げるぐらいで

最近、トラストのゴール裏にも、FC東京のときのホクトのユニを着た人がいます。

あんまり、気持ちのいいものでは、ありません。

個人的な感想ですけど…

turu
No.147941
大阪在住Vサポ
関西在住V・ファーレン長崎サポにおしらせ!
7月7日の京都戦にヴィヴィくんが来てくれます。
それに先駆け前日6日(土)に長崎県大阪事務所でイベントが有ります{emj_ip_0794}
ヴィヴィくんと一緒に写真撮れるとか^_^
京都戦必勝を期して皆んなで盛り上げましょう。
参加するにはネットで応募して、参加券が必要で、応募多数の時は抽選らしいです。
長崎県大阪事務所 で検索して応募してみては。
ちなみに長崎県大阪事務所は大阪駅前第一ビル8階にあります。

抽選なので実はあんまり教えたくないんだけどね^_^







清水サポ
No.147940
他サポがすいません!こんばんは!
先程うちの版に長崎サポさんが書き込みをしてくだいました!!慶太君はやっぱり愛されてるなって思いました!
当然清水でも愛されています!
これからも両クラブのいい関係を築いていきましょう{emj_ip_0004}

東山
No.147939
徳重選手のインスタコメント感動した!
男、漢、徳重!

浩司
No.147938

皆さん今週もお疲れ様でした☆

いろいろ言いません書きません(*´ω`*)

明日は琉球さんに勝とう!

あああ
No.147937
折れててラッキーはサッカー選手の合言葉ですから。靭帯と違って、骨折は治れば違和感なくプレーできる。3ヶ月後期待して待ってましょ。

ま、あれはPKレッドだと思いますけどねぇ。

さば
No.147936
18:45まめさん
有料駐車場はキャンセルできますよ

ああ
No.147935
大本が突っ込んで骨折する前のジョンホのポジションはオフサイド?
もう少し中央にポジションとってたら、ジョンホが押し込んで終わってたのにと思って。

甘口セルジオ 
No.147934
大本は骨折してたのに試合に出続けようとしてたんやなー。リーグ戦に出たいから結果を出したかったやろな。

長崎サポは気持ちを見せる選手には優しいから大丈夫!ゆっくり治して帰って来いよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る