過去ログ倉庫

かっちん
No.150823
男性
次こそは絶対に勝ってくれ
ホームなんだから!長崎の意地みせてくれよ 監督さん これ以上Vサポを不安にさせないでくれ!頑張れVファーレン

みの
No.150822
吉岡は覚醒していない
まだまだやれる選手だと思うから全然物足りない

ちゃんぽん
No.150821
キュベック
さらば!凄い期待してたけど、監督変わってもフィットしなかった。ジョンホと同じくメンタルと適応性が足らなかった。次、頑張って!

個人的にはずーっと黒木はCBが良いと思ってる。

夏の移籍期間でしか補強出来ない選手もいるから、来年も見据えて強化部頑張れ!!

イバルボを補強出来るのはジャパネット及びスポンサーのおかげ!


東京サポーターとしては福砂屋のカステラ、岩崎本舗さんの角煮まんを出来るだけ買います!日常的にリンガーハットに行くし!

勇気たっぷりちゃんぽん!

ああ
No.150820
トスサポさんにそう言ってくれると嬉しいです!
僕も個人の意見としてはすぐにでもイバルボのチャントを引き継ぎたいのですけどうちの団体は思考回路がバグってる人しかいないので難しいかもですね…

ああ
No.150819
トスです
イバルボのチャントは鳥栖の個人チャントの中でも盛り上がるチャントの1つです♪
トラスタまでイバルボを見に鳥栖サポがこれからけっこう来ると思うのでもし出来るのであれば玉田チャントみたいにチャントを引き継いでくれればスタジアムで応援しやすいです(^-^)
そして長崎さんが歌ってくれたら感動してちょっと泣くかも(T^T){emj_ip_0092}
簡単なプレーは外しがちw・・・ですが逆にとても難しい場面でスーパープレーを見せてくれるのでサポーターを魅了してくれる選手です
だから温かい目で応援してあげて下さい、必ずや長崎さんの力になってくれると思います
どうか長崎の皆様、鳥栖サポ全てから愛されるイバルボをよろしくお願いします!

長文失礼しましたm(_ _)m

Trip
No.150818
男性
実は先週末の敗戦から何も変わってないので。
どんなに補強しようが1敗すればほぼ終戦。
そんなの分かった上での補強(普通のフロントなら)。
来週、再来週の今を黙って待ってます。
15勝5分0敗=81で通常の昇格圏
11勝6分3敗=70で通常のプレーオフ圏

HHH
No.150817
チーム内のポジション争いが激化して、吉岡みたいに選手が覚醒してくれることを期待してます。

はつ
No.150816
更なる補強も期待しつつだけど、ともかく現有戦力を適材適所で使ってほしいな。
翁長はSBでは苦手な守備に引っ張られ良さが出てないし、澤田もバイタル付近でのターンや思い切りが魅力と思うのでワイドに開くより中に入る方が良さげなんだけどな!

すみれ
No.150815
女性 やっほ〜{emj_ip_0119}
テレビ番組の夜会に亀川さんでてました{emj_ip_0092}
菅田将暉さんとお友達だったんですね{emj_ip_0016}
全国放送で『長崎』って何度も言って頂いてありがたい〜{emj_ip_0119}

V長
No.150814
キュベックありがとう! 2018ルヴァン神戸戦、キュベックのロングフィードからの香川→名倉のゴラッソは衝撃的でした!
イケメンで好きな選手の一人でしたので居なくなるのは辛いですが、応援しています!新天地でも頑張って下さい! そしていつかまた長崎に戻って来て下さい。

ああ
No.150813
ぶっちゃけ、土曜日中止でいい。

@観客動員減る。平均8千人割る。
A新戦力が連携など練習出来る時間が増える。
Bイバルボのリハビリ期間少しでも長い方がいい。
C甲府の選手サポの安全面

勝手な意見ですが、悪しからず。

ワイワイ
No.150812
男性
オマリ来てくれないだろうか…彼の年俸は3500万で市場価格は1億。社長が口説いてくれないかなぁ

turu
No.150811
大阪在住Vサポ
昨年鳥栖さんにイバルボがいて、そこにトーレス、さらに金崎が来て凄いメンバーになって、誰か一人譲ってもらえたらなと羨ましく思っていましたが、まさかその一人が来てくれるとは^_^

しかし心配性の私は、今この時期にイバルボを出す鳥栖チームの意図を図りかねています。
監督の構想にフィットしない判断だろうか?

イバルボ! Vファーレン長崎にようこそ!
これからJ1復帰に向けて共に{emj_ip_0794}



あべし
No.150810
男性
キュベック頑張ってな!
フィード上手くてよく助けられてた
守備は周りとの意思疎通に苦戦してたけど、対人の強さは良かった

知ったメンツが居なくなるのはやはり寂しいなぁ

{emj_ip_0199}◆Mf2R8hKaUQ
No.150809
100%ありえないけど
CBに吉田麻也連れてきてほしい笑

前へ次へ
↩TOPに戻る