過去ログ倉庫

うみ
No.159908
かきどまりでありましたね、2013だったと思います。
アリさんが途中交代で出場した様な、、
その年POでも戦いましたよね。
まさに死闘、あの試合も忘れられないなー。
あれから監督、選手共に顔ぶれは変わったけど、再び目指すは上の舞台。
最後まで何が起こるかわかりません。
可能性がある限り、諦めてる人はいないはず。
長崎の誇りを胸に、全員で行きましょう!!
まずは明日京都さんに勝つぞー。

ささ
No.159907
テグさんのサッカーは見ていて
ワクワクする!
高木さんの泥臭く走るサッカーも楽しかったけどJ1チームなどのポゼッションサッカーにもずっと憧れてたな。
それが自分の応援するチームで見れて
最高に幸せ!
天皇杯でのサブメンバーもあきらかに
以前のルヴァンのときの戦い方より
ワンタッチパスの連携が良くなってて
びっくりした。
テグさんの戦術がみんなに浸透してきた
んだなー。

これから先がほんとに楽しみ!
新スタジアムこけら落としまで
よろしくおねがいします。

ああ
No.159906
テグさん早川さんの顔の広さは宣告承知。
呉屋カイオイバルボ多々…

中村翔哉、武蔵を無名の頃から見いだす眼力は皆さんご存知の事。チームを育てる力は仙台で実証済み!

流石旭人社長俺はテグさんにいつまでもいて貰いたいと苦しい時も思ってる言は会社でも有名だよ本当!

ああ
No.159905
J1だけど、名古屋が風間監督解任だって。この時期にか。

色々言われたけど、手倉森監督、最後までよろしくお願いします。

いっしガツ松
No.159904
男性 68歳 京都サポ
応援するクラブは違えども同じサッカーを愛する者同士。アウェイサポに対するおもてなしは世界一ですね。
明日はトラスコ行けませんが来年予定をきちんと立てて京都から参戦します。
(上にあがれなかったら。)

やや
No.159903
京都といえば、J2初年度か2年目か忘れたばってん、柿泊での開催があったんだな〜
あの時結構来てくれた記憶ある
長崎市民でも柿泊に車でいくのはわかりにくく山の上だから、とんでもないところに来た、と思うたやろうさ。

いさっち
No.159902
男性
サッカーとは関係なく申し訳ないが、
ラクビー代表ユニを見てて、ウォーリー
を探せ!が頭から離れん{emj_ip_0458}{emj_ip_0460}{emj_ip_0458}{emj_ip_0460}

呉屋頑張れ
No.159901
前回の対戦をみたら
呉屋くん ノーゴールでした
明日は期待してますよ
前回 徳永オンゴールで0:1で負けでした
しっかりリベンジお願いします
徳永さんも仇討ちよろしく

大雨
No.159900
男性
普通にスタメンは呉屋と玉田だね!

まーらみ
No.159899
男性
明日のメンバー 特にツートップは悩む
呉屋 玉田 イバルボ 天皇杯で勢いづいた長谷川 畑 吉岡
もしかすると最近あまり力を出せずにいたジョンホがここにきて発奮するかも
誰が出ても期待感有り

ああ
No.159898
男性 京都からです歳
今回は残念です。でも安全が優先ですので間違った判断ではないと思います。無事家に帰るまでが試合ですので。次回の機会にお越し頂ければ嬉しいです。

京都からです
No.159897
男性 台風で
トラコス観戦しようと思ったのですが帰りの飛行機が欠航の見込みがありやむなくキャンセルいたしました。長崎サポーターの方にはスタジアムの事など丁寧に教えていただきここで感謝を申し上げます。天皇杯お見事でした

ああ
No.159896
ワールドカップ始まった、、、ラグビーだけど{emj_ip_0464}

それよりも、明日の京都、その次の大宮に絶対勝つ{emj_ip_0792}

覆面H 
No.159895
まずは京都戦に勝つことが大事。
ポゼッションからのカウンターのハードパンチでノックアウトしよう。

川崎ニンジャ
No.159894
Vファーレン長崎さん、「もうひとつのルヴァンカップ」、堂々の優勝、おめでとうございます!
でも、フルーツサンドを作る玉田選手の横にヴィヴィ君が居るのはハンド並みの反則ではありませんか?(笑)
ただでさえ美味しそうに作っているのに、ヴィヴィ君があざとい程の愛嬌を振りまいていたら、そりゃ投票したくなりますって。

さて、話は変わりますが、天皇杯でJ1の雄のベガルタ仙台さんを退けての堂々の8強入り、おめでとうございます。
カイオ選手が長崎の地で、温かいVファーレンサポの皆様の声援を受けて活躍する姿をみて、陰ながら川崎サポも応援しています。

リーグ戦、天皇杯と厳しい戦いが続きますが、また皆様と同じスタジアムでお会いできる日を心待ちにしています。

前へ次へ
↩TOPに戻る