過去ログ倉庫

ああ
No.164378
*3年足場固めしてからって毎年必死に上がる気ないとJ1に上がれるわけない。上がる気あっても上がれないクラブあるんだし観客5000人でJ2暮らしが楽しいならいいけど。J2だと選手も来ないし、名古屋や柏みたいな補強はありえないようだし。今年は予算的にも有利な状態で1年消費したけど監督変わっただけでチーム作りも足場固めもクソも無い結果だった。サッカーは結果が思ってるよりすぐに出るし3ヶ月もあればいい選手か監督か見分けるの簡単な方でしょ。監督のクビ変えると全く結果変わるの見たことないかな。

長崎サポ
No.164377
J1へ帰りたかった


みんなで帰りたかった


イケイケ長崎
No.164376
さぁイコーか!

次は11月3日(日曜日) アウェイで横浜FC戦!
ニッパツ三ツ沢球技場 14:00キックオフ!
関東サポ出番だぜー
\(^o^)/

ウォーーーーーオオー
\(^o^)/ウォーーーーーオオー
ラスト4!長崎サポのチカラを見せつけろ!

{emj_ip_0444}俺達には〜
無くしちゃいけない思いがある!

パブリックビューイングは
長崎大学学園祭!11月3日(日曜日) 13:30〜16:30
盛り上げてイケー
\(^o^)/
ヴィヴィくんも盛り上がってイケー

俺達がヴィファーレン長崎だ!
どんなトキだって
俺達の町のチームを前に進ませることが出来るのはー
俺達しかいない!
\(^o^)/
それがヴィファーレン長崎サポだ!

k-
No.164375
↓18:54
お前みたいな人間、長崎サポ辞めてくれ!!!

全力中年
No.164374
なんで前ちゃん切ったのか。
ファン感で前ちゃんが絞り出した「悔しいですね」のひとこと。
今年のDF陣、ボランチ陣の不甲斐なさをどんな思いで見てたんだろう。
締めの前ちゃんがいなくて勝ちきれなかったゲームや精神的支柱がいなくて崩壊したゲームをどんな思いで見てたんだろう。。

ほんと悔しいよね。

結果論ですが、書き込まずにはいられませんでした。ごめんなさい。


ああ
No.164373
・1年目に戻るより2,3年目に戻る方が難しいです。金もチーム雰囲気もJ1時代の貯金がなくなるから。統計的にもそうです

やめときなはれ
笑われますよ!

けん
No.164372
男性 36歳 今日のJリーグTV
今日のJリーグTVを見てるとヴィヴィくんに会いに来た人と長崎ファンがいました。
ヴィヴィくんはすごいですね。皆さんも見てください。

ああ
No.164371
男性 34歳
バイス戻してほしい!
復活待っとるバイス!
長崎期待の選手!
バイスヤバイす復活頼む!

Trip
No.164370
男性

・価格戦略はここで素人が語るもんじゃないと思います。論理性が薄く担当者かコンサルが見てたら笑われてます。

・選手批判をするとサポではないのは意味不明です。

・1年目に戻るより2,3年目に戻る方が難しいです。金もチーム雰囲気もJ1時代の貯金がなくなるから。統計的にもそうです。

まあ
No.164369
どんなにいい選手でも稼働率が悪い選手は来季もういい!
イバルボ、角田、高杉、黒木、他
もうできれば35歳以上は勘弁してほしい
稼働率悪すぎ。読めない!それと歳離れすぎてコミュニケーションが取れてない

あと、選手を生かすサッカーやポジョニングをしてほしい

翁長や澤田はJ1より活躍したいってどういう事?
(iPhone ios13.1.3)
2019/10/31 18:54


ごめん、あなたみたいなサポは勘弁してください。
仲間に向かって名指しでよくそんなこと言えますね。

ああ
No.164368
ユーチューブも広告収入してほしい{emj_ip_0097}!
ユーチューブ見るだけならみんなタダやから頑張るはず!笑

よー
No.164367
どんなにいい選手でも稼働率が悪い選手は来季もういい!
イバルボ、角田、高杉、黒木、他
もうできれば35歳以上は勘弁してほしい
稼働率悪すぎ。読めない!それと歳離れすぎてコミュニケーションが取れてない

あと、選手を生かすサッカーやポジョニングをしてほしい

翁長や澤田はJ1より活躍したいってどういう事?

ああ
No.164366
男性
長崎は去年J1を経験したけど現在の実力はJ2の中位と割りきって来年からしっかり2、3年かけて足場固めして5年後位に昇格争いが出来るようなチーム作りでもいいかな。新スタ元年でJ1なら最高だけど昇格だけを目標にしたチーム作りよりもJ1常連になれるようなチームを作ってほしい。

かかか
No.164365
山道氏が強化部長に就任したのが1月終わりで
呉屋連れてきたり秋野、カイオ、イバルボとなかなかいい補強してると思うので
今シーズン終わりからすぐ補強に動き出せば期待できるかもな

ねそ
No.164364
バイスやバイスT
18年(正規
19年11月31日限定(やっつけ

前へ次へ
↩TOPに戻る