過去ログ倉庫
カイオが長崎のファンのインスタめちゃくちゃ上げてるな。
最後のサヨナラかな?
カイオ有難う!!
またリーグ戦でアントラーズと対戦できるよう応援していきましょう!
男性 30歳 感動した出来事
初めて投稿させていただきます。
本日、都内から応援行きましたが
長崎から来られた方がとても多く
本当に嬉しく良いことだなと感じました。
試合も非常に面白く
選手たちの気持ちの入ったプレーに
感動しました。
また、長崎から来られた
ご高齢のサポの方がハーフタイム中に
周りの方々にお菓子を配りながら
「後半まだ分からんよ、一生懸命応援せんば」と声をかけられているのを見て
田社長が目指していた
サッカーで長崎の人々の生活を
より楽しく良いものにするということを
感じとれた出来事でした。
来年また、アウェイの試合と地元に帰った時はホーム戦しっかり応援行きたいと思います。
男性
前回は長崎の皆様はもとより諫早の皆様にも暖かく迎えられ大変感動いたしました。
再来年、鹿島がJ1に居ましたら対戦出来ることを心待ちしております。
その時はどうぞ御手柔らかにお願いいたします。
追伸
鹿島の名を名乗ったヘンな輩がV・ファーレン長崎様の板を汚して申し訳ありません。
AAさん、こちらこそお気遣いありがとうございます{emj_ip_0092}
目の前の試合に勝利したのに降格が決定した時は悔しい涙が溢れましたが…
もう切り替えました!
全ての長崎サポ様、来年は本当によろしくお願いします。
もちろん、自分はJ2ナメてませんので。
厳しい闘いの連続になる覚悟はできています!!!
いつも4バックだったけど今日は3バックでやったので相手の意表を突けれていいサッカーが出来てた
来季は4バックと3バックの両方も活用できたらいい線行きそう
男性 18歳
バイトがあって休憩時間に見た後半最後の20分くらいの感想だけど、今まで観てた長崎の試合とは全然違うと感じた。
帰ったら早速録画したのみよう!
毎試合このくらいのクォリティを出せれば来年こそは昇格できるのでは…期待してます!
時間作れなくてDAZNでしか今年は見れなかったけど来シーズンは時間作ってトラスタで観る!
カイオのストーリー
これは期待しても良いですよね
完全待ってます!
本日。2000名も遠い鹿島まで長崎サポは来られたみたいですよ!
長崎これで来年こそはJ1に再び殴り込みだい、やってやれV・ファーレン{emj_ip_0794}
天皇杯準決勝
楽しかったし、悔しかった。
でも、気魄のあるプレーを見れたのが一番嬉しかった!
男性
レンタルからの完全
イバルボ
カイオ
秋野
なれば胸熱!!
残りはカイオのみ!
呉屋もくれば完璧なんだけどね!
男性 カイオ選手
自分もそんな気がします…^_^
頼んます!カイオ選手!
磐田サポさん。J2降格で傷心あるのに有難うございます!来年よろしくお願いします。
ところで、ホント、カイオのインスタストーリーは長崎に完全ばかりの内容
こりゃ期待もてるね!
お疲れさまでした。
長崎さん、凄く良いサッカーするなと感じました。
来年、ウチの驚異になる事も実感…
一緒に昇格出来ると良いですね!!
来期、よろしくお願いします!!
↩TOPに戻る