過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
男性 53歳 クラブの魅力。
長崎は日本の西の端に位置しますが、クラブ自体は他のクラブの選手にも魅力的に映っていると思います。
それは、やはり親会社のスポーツ振興に対する情熱を見れば明らか。J2を主戦場にする選手だけではなく、J1に個人昇格してもおかしくない様な選手達にとっても然別…
スタジアムシティプロジェクトにしても、今までの日本では類を見ない画期的且つ独創的なもので、多くの選手が期待と羨望を持っている筈。
ですから、クラブからのオファーには必ず興味を示し前向きに考えてくれると信じる事が出来ます。たとえ2020年の主力クラスが抜けたとしても、その穴を埋めて余りある選手が来てくれると。
だから公式からのリリースを多くの人が楽しみにするのでしょう。自分もその内の一人です。Vファーレン長崎、本当に誇れる地元のクラブです!
22:04 ユニロード さん!
また新しいシーズンが始まる!
今年もゼイワン目指して!がんばってイコー
そして!楽しもうぜ!
俺達がヴィファーレン長崎だ!
\(^o^)/
22:16 朝倉市在住 さん!
負けた時はーーーーー
ここぞっとばかりに批判してくる人がいるからな!
-_-b
42回皆勤賞狙うって?
狙ってイケー全部勝ち試合だとイイよね!
\(^o^)/
まぁ!サッカーの神様はいつもそんなに甘くない!
だが上手くいくときも!そーじゃない時も!
俺達はヴィファーレン長崎だ!
がんばってイコー
\(^o^)/
明日からバンバン出してくるかな~。楽しみだけど怖い
明日は何か発表あるかな?
既にワクワク、ドキドキしてる。
ユニロードは、周知メッセージに皆さんの力が必要ですと書かれてたので私もそう解釈しました。
ユニをあえてYOU NEEDとすることで、長崎の未来の為には選手達の力が必要で、その選手達を鼓舞する為にはあなた達サポーターの後押しが必要です。とYOUに二つの意味を持たせてて上手いなぁと勝手に思ってました。
契約金が折り合わなかったのか山雅からいいブラジル人が退団になったぞ
明けましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年も勝利の時、お邪魔させて頂きます(^O^)
42回、皆勤賞目指します(^o^)v
男性
京都のカイオといえば、
2年ほど前に半年いた
カイオ・フェリペ・ゴンサウベス
のことですかい?
女性
最終戦のユニロードの名称はYou need roadというのをインスタで見て、ユニフォームロードだけじゃないんだなと思いました。その時にYouは選手だけじゃなく私の事?ジャニーさんのyou?私?と思いました。たぶん私達に向けてのYOUと勝手に思ってます。参加して良かったです。新しいユニフォームも買います。何を言いたいかというと、誰が来ても去っても応援します。私も頑張りますと言う事です。
応援しかできませんが応援します。
グッズはたくさん買います。
どっちもアンチだろww
手が混んでるな暇人。明日から仕事だぞ
明日は楽しみ、特に新年の一発目は何かな?
わくわくしかない!
みんな意図してスルーしてのわかったわ(笑)
あんなのただの煽り以外なにものでもない。
そんな話どこにもでてないよ。相手にしたらダメ。
↩TOPに戻る