ほうじ茶 2021/05/03 23:55 iPhone ios14.4.2 No.238669 松田新監督に交代を今、知りました。 急に立て直すのは難しいと思いますが、まずはチームが全力で闘う姿を見せて欲しいです! 吉田さん、いろいろあって大変だったと思いますが、ひとまずお疲れ様でした。 コーチとしてまたよろしくお願いします!
ああ 2021/05/03 23:51 iPhone ios14.4.2 No.238668 ひとまず、吉田監督お疲れ様でした。 思うような結果が出せず責任を取る形となりましたが、勝負の世界である以上、致し方ないですね。 真面目な人柄は分かりました。 異例の降格人事(アシスタントコーチ)で、普通ならチームから離れると思いますが、そこは負い目というか責任というか、チームのために何かしら役に立ちたいという男気だと個人的に受け止めます。 せめて、松田さんの下で経験積んで、型ハマりな机上サッカーではなく、臨機応変に対応出来るユーモラスな指揮官になってください。 最後の秋田戦、とにかく勝ってください。 (錦を飾る意味じゃなくて、昇格するのにもう負けれないんで…) 松田さん、守備固めからお願いします。 堅守長崎、見てみたいです。
キバルボ 2021/05/03 23:50 iPhone ios14.5 No.238667 煽るな、掘り起こすな、自由と名のある匿名ルールで皆書込みしている。あなたも言ってる事は変わりはしない、一発退場レベルだよ。
ああ 2021/05/03 23:48 Chrome No.238666 ☆ああ■ 2021/05/03 23:08 (iPhone ios14.4.2) 解任させたとき手倉森に労いの1つや2つあったか? 全責任を手倉森におしつけて解任させて 吉田には数日前のインタビュー そして今日はこれ『昨年の3位の成績に吉田現監督の力があったことは紛れもない事実であり、引き続きその力を発揮してもらえることを心強く思います。』 なんなん?www 超いいね46 ホント何なんでしょうねw ある意味Vファーレン関係者の言う事やる事、役者が揃ってて飽きないですねw まあ言えるとしたら、社長も「新人だから大目に見てね!(テヘペロ)」てことでしょう。 あとプロサッカーの世界に足踏み入れたんなら、フロント含めて親会社でさえ、こんな掲示板でも叩かれてナンボでしょ。 しかも「親会社」って言うのが、そもそもまず健全なのかどうかって気もする。 運営以外の強化人事までオーナー家族の姉弟で決めるような私物化してるとこって、なかなか他のJクラブでないぞ。 まるでJ黎明期の、読売ヴェルディのナベツネみたいだなw まあいいや。実際カネ払ってるのは、高田ご一家様ですから。末永く県民にサッカー興行をお与えください!
ああ 2021/05/03 23:46 SCV36 No.238665 批判と誹謗中傷は分けて考えたいな。やっぱりこれまでに至るフロントの判断に疑問はあるし、批判もすごくわかるけれど、その批判に高田一族とか素人の社長がーみたいな言葉はいるだろうか。 批判も度を越したら不快なだけだというのも考えて発言した方がいいとは思う。
イケイケ長崎 2021/05/03 23:41 iPhone ios14.4.2 No.238664 もうイイのかーーーーー いろいろ言うなら今のうち!ダゾーーーーー \(^o^)/ 前に進むためにな! ( ̄+ー ̄) ところでココにもジャッジリプレイあったらイイのにな! あのカキコみ完全に一発退場でしょ!とかね! ところで! ぺ(ペペロンチーノ) さん! 俺にはーーーーー ナニ言ってんのかワカラーン!さっぱり! 。・゜・(ノД`)・゜・。
ああ 2021/05/03 23:32 iPhone ios14.4.2 No.238659 フロント側の監督選択の判断が悪かったこと。後任の判断が遅く負け込んだことが、今の最悪の事態を招いてるからな。
ああ 2021/05/03 23:32 iPhone ios14.4.2 No.238658 恩は忘れないが間違っている方向に向かいかけているのも事実 それに対して意見することはおかしいことではない すぐ恩がって言う人いるけど、いつまでたってもそればっかりじゃ先に進めないと思う
ああ 2021/05/03 23:31 Chrome No.238657 強化部をはじめとして成績不振の際にフロントに批判が集まるのは普通のことでは? 現場だけが責任を負うのもおかしな話だろ。 金を出したからどうかとかそういう問題じゃないんだよ。
ああ 2021/05/03 23:28 iPhone ios14.5 No.238656 いろいろと意見はあるとは思うけど、チームがこの状況をいい方向に変える為に決断をした。 選手もサポーターへ力を下さいとのコメントを出してる。 長崎をいい方向に変えたいなら今しかない。 Vファーレンが好きなら、サポーターも気持ちを切り替えて全力サポートするしかないと思う。 成績はビハインドからのスタートだけど、腐ってても仕方ない。気持ちは再開幕のつもりで後押ししよう。