過去ログ倉庫
あなたが掲げたい言葉を掲げてください。それが1番選手には響くと思います。
今度、初めて一人で観戦に行きます。
参考までに、応援ボードに掲げてほしい言葉があれば教えてください。
精度高いボールを蹴れるのがウェリントンなのかなって思う。動画ではかなり鋭いいいクロスをあげてたよね。あと、シュートも威力あって正確なの打てそうだし期待してる。
1人は精度高いボール蹴れる選手を入れた方がエジガルとかも活きるよね。
スタミナ切れたら自分から倒れて監督に選手交替を要求する選手はベンチ外。
同じくスタミナ切れたらボールを奪われても追いかけず他の選手にハードワークを押し付ける選手もベンチ外。
22:25
むしろ選手以外はさんつけて呼んでないし。
いよいよ逆襲の狼煙が上がりますかね。
監督は今をとにかくいい試合にすることが当面の目標だと述べられてますね。
その他、
・一戦必勝
・正しいと思うことは、萎縮せずダイナミックに正々堂々とやってい
・サボるな
だそうです。
わたくし、いちサポでございますが、非常に興奮しております。
この個性の集合体のベクトルをどうやって同じ方向に向かせるのか、手腕に期待してます。
プロの選手には自分のスタイルにこだわる個性の強い人が多い。彼らをいかにうまく使いこなせるか監督の手腕はそこにあると思う。
さぁ!ヴィファーレン長崎イコか!
🎵今日から始まる長崎物語!
ハッピーエンドとは限らないぜー
何度転んでも立ち上がろう!覚悟は出来てるかーい!
そして!いつでも応援出来るかーい!
俺達はヴィファーレン長崎だ!
🎵夢を見る強さを持って
さぁイコーぜ
\(^o^)/
組織なんだから、どんなスターでも言うこと聞かないなら外されて当たり前。
その辺バッサリおねしゃす!!
あ〜と〜は〜、誰がモチベーター担当してくれるかやね。
いないんだったら、我々サポ軍が引き受け待っぜ。
↩TOPに戻る