あああ 2021/05/17 23:59 SCV41 No.243165 イケイケさん、思った以上にチーム戦術や選手のプレースタイルをしっかり見て把握しててちょっと驚き。前向き発言だけじゃないんだな。これからもそんな意見バシバシお願いします。
イケイケ長崎 2021/05/17 23:46 iPhone ios14.4.2 No.243164 エジガル!カイオ!ウエリントンハット!フレイレ!ルアン!イバルボ! 外国人のスタメン争いもイイ感じで進める事ができたらイイよね! ってイバルボぉーーーーー ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ さらに外国人が出場すれば日本人が出れないって事だからな! 日本人選手も負けんな!がんばれ! スタメン奪いとれー 俺達がヴィファーレン長崎だ! \(^o^)/
イケイケ長崎 2021/05/17 23:32 iPhone ios14.4.2 No.243163 ルアンはなーんか最近空回り感があったしなー テクあるしキックめっちゃ上手いんだけど!間合いが近すぎるよね!なんか体のバランスが悪いのも気になるぅーそれに1番大事なのはゴール方向へ向かうコトだと思う!サイドじゃナイ!サイドからゴールに向かって2、3人かわしてアシスト!シュート撃ってくれ! ってブラジル語で言ってくれ! ついでに! 全然関係ないが!昨日の試合を見て! ケイマンにも一言言いたい!どんなトキもゴールを目指せ! ボールは追いかけるモンじゃナイ!呼び込め! そして相手をかわしてゴールを目指せ!ドリブルしてシュートを決めろ! これで覚醒してくれーーーーーー ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 俺の望みはヴィファーレン長崎が勝ち続けることだ! その為にチカラを貸してくれ! \(^o^)/ 俺達がヴィファーレン長崎だ!
aa 2021/05/17 23:14 iPhone ios14.4.2 No.243161 千葉戦お疲れ様でした! 勝てた試合を落としたのはデカいけれど去年までの課題と今回の試合の課題は明らかに別でしたね。 良かった点は精度の高いクロスが何個も見れたこと。 明らかに今までの繋いで結果が見えない攻めの姿勢よりもゴールまでのイメージが出来てきている。 悪かった点で言えば間違えなく交代。 2点決めてエジガルを変えたのは明らかに油断だと思う。 もちろん監督としては、大事な選手を出来るだけ消耗したく無い気持ちは分かるが、もし1点取られた時の事を考えたら決定力があるエジガルを交代した事が1番のミス。 あの悪天候を考えれば体力を消耗してるのは明らかなんだから、中盤又はDFで1番動いて消耗している選手を変えるべき。 前の試合でも後半の交代遅くて集中切らして得点されてるのに、そこの采配をミスると勝ててる試合も落とす事になる。 あとはサブの選手も底上げしないと変えたくても変えれるレベルの選手が居なくて変えれないなんて事にも繋がる。 ウェリントンのレベチのプレー見れて今週はめちゃくちゃテンション上がりましたね! エジガル、ウェリントンは間違えなくJ2ではトップクラスの選手です。 大事にしていきたいですね。
あああ 2021/05/17 23:06 SO-03K No.243160 ☆ああ 2021/05/17 22:26 (iPhone ios14.5.1) イケイケ先生ありがとうございます😭😭😭 いまルアンのことで大変だと騒いでる方がいらっしゃいます。 先生はやめてくれ! 政治家に使うのと同じで、ほんと気持ち悪い!
ああ 2021/05/17 22:27 Chrome No.243151 俺22:10のChromeじゃないけどさ なんかルアンにだけやたら甘くない?って気はする イバルボやフレイレのことは誰も気にかけちゃいない