過去ログ倉庫
そうだ予備校なんかーーーーー
怒られそうだからやめとこう!
予備校行ってからトラスタにコーイ!
\(^o^)/
ジュビロって歓喜って意味だったんだなー
d( ̄  ̄)
んじゃ〜ジャパネットに換気扇売ってもらおうか!
歓喜せん!ってね!
オイッ!もしかしてー
こーいうのオヤジギャグって言うのかーーーーー
テグさーん!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
まぁ!これぐらいにしてー
次は対馬サンクスマッチ!
いつも遠くから応援してくれる対馬のサポーターのみなさん!
いつも以上に!熱い応援、声援!たのむぞー
\(^o^)/
よろしくでーす!
俺達はヴィファーレン長崎だ!
磐田戦はJ1での実績がある選手が活躍しそうな気がするな〜
久しぶりのエジガル弾!のったら止まらない都倉弾!!そしてもちろん玉さん弾!!!
今シーズン最多の観客数で応援しよう📣
トラスタへ行こう!
次のジュビロ戦こそ、試合開始前の集合写真、全員スマイルコンプリートを!
そして、試合終了後はサポーターも含めて全員スマイルコンプリートだ!
ジュビロってどーいう意味かなって調べたら歓喜ってことらしいです。
歓喜磐田...
そうならないように勝ってVロード流しましょう!
カステラ→角煮→ちゃんぽんってあなたはよくもまあ面白くもない投稿をずっと続けられるねぇ…相手してもらって嬉しくなっちゃったか。朝晩は冷えるから温かくして寝なよー
☆チャンポン 2021/06/21 22:13 (iPhone ios14.6)
女性
とりあえず目の前の試合に集中したいですね。新潟を追い越すのは今シーズン厳しそうなので、とりあえず4位でシーズン終えれればいい方かな。
勢いのある磐田、京都には勝てそうにない。
試合するのが怖い。。。
大丈夫。あんたが試合するわけじゃないから。気にせず早めに寝なさい。
勝てば5pt差。負ければ11pt差。負けは許されない
長崎でパンツにインは正装だ!
d(^_^o)
なんでアノ格好なんだろうな!?
男性
とっくんのストーリー面白い(笑)
試合外でも発信力あるし、チームをいい雰囲気にしてる気がするなぁ〜。ちゃんとゴールも決めてるし。
次節もゴール期待してるよ!
群雄割拠のJ2の中、よくぞ磐田戦、京都戦と上位浮上を狙える位置まで調子を取り戻してくれました。
選手、監督、スタッフ、フロントの全てのチーム関係者に敬意を評します。
ただ、まだまだ我々は昇格圏内には及ばないチャレンジャーの立場です。
去年の悔しさを忘れず、一戦必勝で頑張ってほしいです。
頑張れ、ヴィファーレン。
遠方からですが、勝利を信じて応援しています。
スタジアムに参戦する同志サポーターの皆さん。
選手、チームとともに磐田戦熱く闘い勝利を掴み取ってください!
↩TOPに戻る