過去ログ倉庫
ああ
No.260847
>磐田ファンさん

龍馬伝のテーマですが、現在は入場時でなく、フィールドプレーヤーがアップに出てくる時に流れてます。

私も龍馬伝のテーマ聴くとゾクゾクします。

イケイケ長崎
No.260846
龍馬伝の入場曲!一時期消えていたんだケドー

長崎でしか流れないし気合い入るよね!サポーター中でもよかったよねって声よく聞いた!のでかは知らんけどー

今は試合前のアップ時の練習の選手入場の時に流れたりしてます!
d(^_^o)

こんな歌詞だっけ?
🎵おどりまーべーえーえーえーこののうたをー
絶対違う自信がある!何語だよいったい!?
d(^_^o)

ああ
No.260845
土日最高の祝日でした!!
また明日からみなさん頑張りましょう!!
コロナ対策には気をつけて!
そしてまた最高の祝日にしましょう!!

磐田ファン
No.260844
龍馬伝の歌が入場曲で流れるのってまだ続いていますか?サッカーと関係ない話題で申し訳ないですが、YouTubeでしかみたことないですが初めて見た時は感動したし何よりかっこよすぎました。ずっとずっと絶やさないで頂きたいと思っています。いつかスタジアムに行って生で見てみたいです

ああ
No.260843
自分勝手な憶測でチームや選手たちを困らせるのは、ほぼ犯罪だと思う。
チームや監督、選手たちを信じられないなら、アンチでしかない。

イケイケ長崎
No.260842
さぁイコーぜ!1週間!
まだまだ勝たないといけない!
ひとつずつ勝っていくしか俺達にはない!

俺達はヴィファーレン長崎だ!
\(^o^)/

ああ
No.260841
エリートリーグ見た感じ玉田、大竹、磯村、亀川はチャンス多く作っていたね
後フレイレも良かったねフィードも凄かった
二見よりフレイレが良くない?
リーグ戦でも見たいな

ああ
No.260840
ベンチ外の選手を確認して誰がいないとか言うのも信じられないけど、それから何の根拠もない憶測でブラジルに帰ったとか言えるのはさらに信じられない。その憶測でチームが困るかもしれないとなぜ想像できない? 
いきすぎた憶測は誹謗中傷よりたちが悪い。冷やかしにしても気持ち悪すぎるわ。

わわわ
No.260839
大竹選手昨日スタジアムいましたよ

ああ
No.260838
いや、出るよ

ああ
No.260837
ルアンは日本にいるしVファーレンを出ることもない!それだけは言いたい!

ああ
No.260836
五月田選手、鍛えてるね!
身体が大きくなっている!

ああ
No.260835
ルアンが感染したかどうかはわからないけど、可能性はあるよね。
犯人探しみたいになるから嫌だけど。

あとね、もしかしたらだけど、インスタでの発言の件で記事になってるし、会社からお叱りがあった上で自粛させられてるのかもしれない。


どちらにせよ、彼はまだ日本にいると思いますよ。

もし出ていくとすれば、今出場機会もないし、彼の今後のキャリア考えたら仕方ないとも思います。監督変わればナンチャラです。

だけど、娘かんが日本語一生懸命覚えているの見て、帰国するのか疑問にも思います。

ああ
No.260834
エリートリーグのYoutube配信
今日ぐらいのクオリティで見れるのであれば、V-lovers限定コンテンツにしてもいいくらいだけど。

ああ 
No.260833
軽はずみな言葉ごめんなさい

え?ならルアンが感染したてこと??

前へ次へ
↩TOPに戻る