過去ログ倉庫
イケイケ長崎
No.263137
さぁイコーか!残り13試合!
俺が思うにーーーーー今の現状は!
上手くいってもギリ2位に食い込めるか!ってとこだと思う!
まず!俺達が勝ち続けるコト!
京都!磐田が負けてくれるコト!(もしくは1位がずば抜けてぶっちぎるコト)
ここ数試合で勝点51軍団の上位に位置取るコト!
( ̄+ー ̄)

っというワケでー

町田に勝つ!
( ̄+ー ̄)

俺達はヴィファーレン長崎だ!
関東サポはアウェイ席設定ナシで残念だったケドー
どっからでも応援よろしくでーす!
全員ダゾーン応援でがんばってイコー

みんなで勝たせるチームは長崎にある!
俺達がヴィファーレン長崎だ!
\(^o^)/
そして!こーなったら!いろんな長崎の神さまにも
ヴィファーレン長崎の勝利をお願いしとけー

ああ
No.263136
ハイハイ

イケイケ長崎
No.263135
まずは!ヒジリ選手!誕生日おめでとうございます!
\(^o^)/
俺が言うのもなんだケドー
止める!蹴る!視野!ベースは出来てると思います!
そしてヴィファーレン長崎!
勝たなければならないトキです!
これからもよろしくでーす!

ああ
No.263134
捲り倒しましょう!

おやすみなさーい😴

ぺ(ペペロンチーノ)&◆uaryYqo9JA
No.263133
チャンスー到来!

どげんなっとやろかぁ〜😱

ああ
No.263132

残り全部勝とう

おやすみなさい☆

ああ
No.263131
土曜はアウェイで町田戦です
町田は今、完封での3連勝中、ホームでは5戦負け無しで現在5位
前半戦は吉田監督の時に0-3で負けてしまった苦い相手です
未消化試合もなく1週間しっかり休めて、ホームで長崎を迎えるということで研究してる時間も多いと思います
長崎にとっては、未消化試合を勝ちで消化して、短いスパンでアウェイに臨むという過程は、8月の千葉戦と状況が被ってますが、疲労はアウェイ3連戦の時より少ないと思います
難敵ですし、向こうの方に分があると思いますが、上位対決ダブル決められるのは避けたいですし、というよりJ1昇格のためにはもう勝つしかない!

5-1で大勝したあとですが、2020年は岡山に5-0と勝っておきながら、次節で琉球にコロッと敗れるなんてこともありました
大勝した感覚は留めておきながらも、驕ることなくみんなでゴールを目指してほしいです!町田GIONスタジアムに静寂を!頑張れV・ファーレン長崎!

ああ
No.263130
最近中止になるかどうか気にし過ぎな人いるけれど、そんなの試合日にならんとわからんから気にせん方がいいよ。みんなやる気の掲示板なのに、ひたすら中止かも中止かもってなんか萎えるんよね。中止になるかもしれないけれど、それを言って何になるの?

ああ
No.263129
厳しい条件なのはわかってる。
だけど、諦めずに応援したくなる自分がいます。
バモス‼️

ああ
No.263128
男性
台風の速度が速まると中止になるような進路ですね。

ああ
No.263127
大丈夫、勝ちます

ああ
No.263126
カイオはスタメンだろうけど後半早めに代えていいと思う
鍬先かマサルかベンチが誰なのかは分からないけど、誰が出ても勝てるチームだと信じてます

本当はルアンや大竹が見たいんだけどね
とにかく町田戦も全員で勝ちきって連勝開始だ!

ああ
No.263125
山形ですが復興進んでいるようでよかったです

ああ
No.263124
マリノスや湘南の避難所の人のように、戦術等の長文の書込みはそっちに書き込めばあまり反発も受けないんだろうけどね。
特に、湘南の人の書込みは興味深いよ。

ハットトリック
No.263123
☆麦茶 2021/09/16 12:38 (iPhone ios14.7.1)
現時点で去年と勝ち点同じで2017より勝ち点多いと聞けば希望見える気はするね。しかし2017はどんだけまくったんだ。終盤13試合負けなしとかだっけ

そうです。今回も13試合負けなしで昇格ができるという状況です。
だだ2017年より2位との勝ち点差は広がってます。自力での昇格を目指すのであれば負けは許されません。

前へ次へ
↩TOPに戻る