過去ログ倉庫
ああ
No.284806
いつからこの話が出ていたんだろうか。
去年の最終戦セレモニーの社長の挨拶、長い長いと文句言ってた人もいたけど、今思えば社長でいるうちに伝えたいことがたくさんあった、ということなんだろうか。

カンナバロ
No.284805
社長の後任、本当にいい人を頼みます。

ああ
No.284804
チームをJ1に昇格させてほしかった、というのはわかる。本人もその思いは誰よりも強かったと思う。
でも、Jリーグから声がかかったこのタイミングで行かなかったら、この理事の話も白紙になってしまうかもしれない。
悩みに悩んだ決断だったと思う。
社長がこの決断を後悔することのないよう、後任がしっかりチームをまとめ、J1に導いてほしい。

イケイケ長崎
No.284803
さぁイコーか!
👏👏👏!\(^o^)/👏👏👏!
👏👏👏!\(^o^)/👏👏👏!\(^o^)>
ヴィファーレン長崎!👏👏👏!👏!👏!

2022も!ポチッとからーいくぞ!
ツイッターリツイートはマリノスもグランパスもほぼ横ばい状態だ!
ここから2月4日まで!
県内サポ+県外サポ+ヴィヴィサポさんも!
絶対にポチッ!ポチッと忘れるなよー
( ̄+ー ̄)
春奈社長もがんばれ!\(^o^)/
俺達はヴィファーレン長崎だ!

ああ
No.284802
☆ああ 2022/01/31 22:27 (Chrome)
C大阪と横浜FCのTM、少しだけどマイクと亀川のプレー姿が見れて良かった。

これですね!
見どころはセレッソの毎熊、横浜FCの亀川もですが、第2節でぶつかる横浜FCの今の雰囲気ですね
3-3で拮抗した試合だったので、まあなんとも言えませんが、相手にとって不足なしと言ったところですね

あら
No.284801
明夢大使はサッカー知らなくてもサッカーの面白さを存分に伝えてくれました
はるな社長は明社長の想いを引き継いでくれました
次期社長候補は
ジャパネットからなら中島君か塚本さんはメディア受けするかも、そうなるとジャパネット本体の番組が下がるか‥
以外なら意表を突いてまさかのさだまさしさんとか!

どちらにしても長崎のために良い人が来てもらいたいですね
まあVファーレンファンも今は全国にいますから良い社長が引き継いでもらえることを期待してます

ああ
No.284800
J1昇格は社長の仕事の一つだと思うよ。チームとしてJ1昇格を目標しているから。もちろん経営の安定も社長の仕事だと思うけどね。

ああ
No.284799
V長崎のの取締役三人しかいない。内二人は高田兄弟
さて、この辺りどうなるんだろう?

ああ
No.284798
社長個人昇格

H長崎
No.284797
春奈社長おめでとうございます。協会から声がかかったということは、それだけ長崎の活動が評価されているということですかね。
ここで経験を積むことは長崎の将来にとっても大きな財産になるように思います。

イケイケ長崎
No.284796
22:07 札幌サポさん!ありがとねー
各々チームには
いろんな細かい事情やいろんな思い出があっただろうからーーーーー
その悲しい気持ちなんとなくわかります!(わかった気持ちになってるだけかもしれんけどー)

っで21:53の「お互い頑張りましょ!」なのか!
そーいうコトならー

こちらこそ!お互い応援するチームは違うケドー
\(^o^)/
がんばってイコーぜ!

ああ
No.284795
社長が強化方針に口を出すなという言葉と、社長が昇格の結果を出せなかったという言葉は矛盾している。

発達OT
No.284794
春奈社長残念です…。せめて今年まで続けてほしかった〜
女性としてというくくりにとらわれない、先代社長とはまた違う熱い想いがあったと思うんですよね。。

でも、日本サッカー界の発展のためと思えば、誇らしくもあります。

ああ
No.284793
昇格させる結果を出してほしかったという話だが、社長の仕事って昇格させることではなくないか?それは強化部や選手、監督たちの仕事であって、社長の仕事は中長期的にクラブの経営を安定させて、強くなる基盤を作ることだと思う。
もちろんクラブの結果が出なければ社長の責任もあるだろうけれど、春奈社長に代わってからスポンサーは増え、メディアへの露出も増え、長崎の取り組みもより明確化された。社長としての仕事はしっかりと務めあげてもらったと思う。

ああ
No.284792
C大阪と横浜FCのTM、少しだけどマイクと亀川のプレー姿が見れて良かった。

前へ次へ
↩TOPに戻る