ああ 2022/08/02 23:53 SC-41A No.332485 >>332467 冷たい飲み物をすぐに購入できる便利さと、海外だと自販機を壊して中の現金を奪ったりする犯罪が多かったりするんじゃないですか。
レトロプス retroppus 2022/08/02 23:16 Chrome No.332484 新加入選手への期待ももちろんあるが、自分的にここ最近で一番うれしかったのは、五月田星矢選手のリーグ戦デビューだろう。 彼が主戦場とするボランチにはカイオ、加藤大、鍬先、秋野、大竹、安部がいて出場機会は容易に訪れない。その中でやっと巡ってきたチャンス。初めて前節にわずか数分間プレーしただけでいきなり上位対決の大一番での先発。 前半は今ひとつ自信なさげで間接的に失点につながるミスもあったが、後半は試合にも慣れてきたのか思い切りのいいプレーが見られるように。そしてあの2点目につながった縦への仕掛け。あの場面は試合を通して長崎が見せた攻撃シーンの中で最も見ごたえがあった。 初先発が強敵相手で多少のミスはやむを得ない部分はあるが、得意なプレーで攻撃のスイッチを入れたり彼の良さも見せた。ある程度アピールに成功したといえるのではないか。 1年目の去年はまだあどけなさもあり身体の線もまだ若干細かったが、最近は身体もひと回り大きくなり、顔つきも精悍になった。この1年半、ブレずに地道な努力を続けてきたのが見て取れる。 長崎はまた生え抜きの新たな戦力を手に入れた。
ああ■ ■ ■ 2022/08/02 22:48 Chrome No.332480 関東大学リーグはこの時期リーグ戦は中断してカップ戦のトーナメントやるからね。 トーナメント勝ち残ったらあれだけど毎年この時期に練習参加してるみたいよ。