過去ログ倉庫
イケイケ長崎
No.337789
高橋!菊地!白井!ヒジリ!
んーーーーー今まで見た事ないDFラインだったもんなー
終始上げていたのが良かったんじゃないかな?
最終盤押し込まれた時も!気持ちで負けてなかったので!
相手より先にボールにさわれていた!

意地と気持ちの!クリーンシート!
d(^_^o)

ああ 
No.337788
新潟負けたけど、13679人
 
こうなれるか?長崎?

んーー
No.337787
先程見逃しで試合見ました。
勝ちましたね。
都倉よくしゃべる。
まあ、不思議に見ていて負ける感じはしなかった。
上昇気流に乗るかな?

ああ
No.337786
男性
>>337779
味方同士で接触してたからね。
レフリーも止めなかったけど、止めたら止めたで名古屋から相当言われてただろうし。
味方同士ぶつかったってのが原因だろうね。

ああ
No.337785
後半から試合内容が良くなるのって、今季初じゃないですか?いつもより選手が声出してましたし、球際も強かった。ぜひ、継続して欲しいですね

ああ
No.337784
今の岩手の勝敗表。
J1時代のうちの勝敗表でなんか懐かしさを覚えてしまった。
早くJ1に戻りたい

ああ
No.337783
都倉のエリートリーグの前の鼓舞する姿は良かったね
しかも、これを口だけではなく自らのコンディショニングで証明する姿
若手の鏡だな

ああ
No.337782
みんな、寝る前にソナエルジャパン受験してー。
エスパルスさんが来てるー。

ああ
No.337781
みんなの言う通り都倉はすごいよ

練習に試合から後輩の面倒までいつもチームのことを考えて人一倍声をかけ続け努力している
来てくれてありがとう!

ああ
No.337780
6日(火)の金沢戦、再延期もありうるかも。
台風がそれてくれればいいけど。

ああ
No.337779
そもそも福岡の試合はGKが脳震盪で倒れたのに名古屋がプレー止めずに先制したのが引き金みたいね

ああ
No.337778
>>337775
いやいや、プレゼントゴール決めた選手が得点王争いに絡んでたりtotoゴールの対象試合とかなら大問題よ。八百長疑惑が出たりしたら事件になるし。
絶対ダメな事。

長崎V
No.337777
今日の試合、ものすごい攻守の入れ替わり激しかったよね

CB2人とあんまり出てない高橋のDFラインが心配だったが、凄く良かった!

ああ
No.337776
今日は都倉の動きに尽きると思う
この厳しい状況の中でも、あの年齢であれだけの動きをできていたということは日頃からの準備やコンディショニングを作ってきたの賜物だよ
本当に素晴らしい兄貴分がいてくれて良かったし、若手にも波及してくるだろう。
都倉ありがとう!

あべし 
No.337775
>>337773
たまーに海外でも見る非紳士的なゴールだけど、そのあとプレゼントゴールしたからまぁ帳尻でいいんでない?
むしろそこら辺は福岡さん潔しとしてて凄いなと
選手を責めるより、チームを褒め称えるほうが価値があるかなと

前へ次へ
↩TOPに戻る