過去ログ倉庫
アカサタナ
No.364952
いやーやっぱり 今BS1でやっているサッカーの園面白いですね。サッカーファンなら見て欲しいですよ あと放送時間2分ですけど

もし見れてなかったら再放送 金曜の夜8時からあります 地上波のわけのわからないバラエティ番組よりも面白いですよ

ああ
No.364951
今年は10月で公式戦も終わって
完全オフが2ヶ月以上あったから
例年集合が遅かった外国人選手たちも
国内選手達と同じ日に集合するんじゃないかな?

あしべ
No.364950
国見いけいけぺ。マロンさん,お疲れ様

youu5000
No.364949
国見本当、あれだけやれたら最高だよ。

来年また帰ってきような。ありがとう❗

あかさかな  
No.364948
>>364947
ぼくはもうちょっと明るい方が好きですね

ああ
No.364947
パンツの色味がなんかね

ああ
No.364946
公式インスタでクレイソンが2023ユニ着てるが、ソックスもマッチしててカッコいい!

ああああ    
No.364945
カイオの更新はありそうだけど、他に経験豊富な選手が少ないボランチは不安っちゃ不安ではあるか
ただ、来シーズンはチームの構成が大きく変わるから22シーズンとは違うものになるのでは
ボランチ陣のパスミスが酷いとか、判断悪いとか意見あったけど、22シーズンはボランチだけの問題でもないし、守備の不安があってライン上げれなかったし、攻撃だってFWが得点どころではないぐらい形が作れなかった。
今冬の補強でそれがどこまで変われるかは分からんが、主力選手の本来の力を長崎サポは知ってるし、22シーズンの評価だけで測れるものではないかと。
新シーズンに期待もするし、応援して押し上げるのみ

ああ
No.364944
>>364942
足は速く、ドリブルも上手い。
トラップ等のテクニックも抜群。
守備は難あり、シュート精度も高くはない

って川崎サポが言ってました

あお
No.364943
>>364938
冬はダメだったけど。夏のインターハイは準優勝しとるよ。帝京。

ああ
No.364942
増山は間違いなく前にも後ろにもハードワークする選手と思ってるけど、宮城天はどうなんだろ?
足とか速いのかな?
どちらかといえば名倉の左タイプ?

心は長崎
No.364941
女性
国見の試合見てサッカー好きになりました私は静岡に住んでいますが長崎対静岡の試合が楽しみでした‼️今日は家族で国見応援していました‼️今年はゼイワン目指し頑張れ長崎❤️

ああ
No.364940
>>364938
市船、東福岡はプレミアリーグ

ああ
No.364939
>>364933
10番より個人的には4番。

国見の7番と接触して倒れてるのに、手を差し伸べるどころか睨んで素通り。
相手へのリスペクトがない。
まあそいつに先制点とPKの最後決められたんだけどね。
とりあえず神村にボコされてほしい。
プロ気分で調子に乗ってるから

あか
No.364938
男性
多分、青森山田の時代は終わり。名門の国見、鹿実、東福岡、清水商業(現・清水桜が丘)、帝京、市船が名将の監督が退任されてから苦労しているし、国見が冬の選手権に戻って来るのに12、3年かかったからなぁ。そう言えば、帝京全然見ないけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る