過去ログ倉庫
ああ
No.370495
>>370494
澤田を右で使ってはいけない
これはサポの誰もが知っていることなんだけどね
そう言う部分がブラジル人監督とコーチ陣のまだ理解できてないところなんだろう

ああ
No.370494
>>370487
根本的にカイオのプレーを変えていかないと、はっきり言って使えない
長崎に貢献してくれてキャプテンも務めてくれたことだし、チームとしてどう動けばいいか、シーズンを通して指導してくれる存在がいてくれてら彼もまだまだ成長できると思うんだけどね
もしかしたら、ボランチは向いていないのかもしれない。
ボランチよりトップ下とかそういうポジションの方が向いているのかも。
カリーレさん、コーチ陣が選手の特性や適したポジションを掴めていない感があるね

ああ
No.370493
>>370481
フィジカルがとにかく弱い。あの身体だと球際で負ける。五月田の方がフィジカル強いし攻撃のスイッチ入れる縦のパス入る。

あは
No.370492
今モナコの試合見てるけど、あれあれ長崎と同じチャント聞こえる。
こっちはカッコいいけどね。

ああ
No.370491
>>370487
秋野はカイオのコントローラー持ってんじゃないか位カイオをコントロールしてたからね。2020年は試合中いつも「カイオ!カイオ!」って指示出してた。

ああ
No.370490
>>370487
秋野がボランチだと皆んなやり易いみたいだね
早よ秋野復帰してくれ
長崎には秋野が必要だ

ああ
No.370489
男性  歳  
関西で長崎の試合が見れる飲食店、バーを知ってませんか??

シーパス10年
No.370488
これだけの選手揃えているんだから
監督は日本人の ある意味無名な監督でも今よりはマシな成績になるんじゃないか。

カリーレさんはブラジル流の難しい戦術指導はしてるかもしれないが、シンプルにモチベーション上げるような指示をしているのか気になる。

ああ
No.370487
カイオはオフザボールの動きどうにかしないとね。
オンザボールに自信持ってる故にどうしても受ける前の動きに緩急がない。
背負った状態で受けようとするからリズムが出ないし前向けない。
マークを少しでも外す動きができるようになれば化ける。
それかカイオのオンザボールの特性活かしてカイオの近くに1枚配置して中央攻略するか。
秋野とコンビ組むとこの距離感が絶妙に良いんだよね。

あは
No.370486
カリーレだね

あは
No.370485
>>370479
誰に頼むの?
言うのは簡単だね。
俺はカレーレやってくれると思うよ。

ああ
No.370484
>>370479
恐らくフロントはどんなに成績が悪くても今年はカリーレで通すと腹をくくってると思う。
それでたとえJ3に降格したとしてもね。

ああ
No.370483
>>370470
マジッポと大旗隊は仲良いから、昨日も大旗隊が全面協力していましたね。ユニロードの時も協力していました。
『Vファーレン長崎の為に』という同じ目的の応援団体同士の本来あるべき姿というか、当たり前の事なんでしょうけどね。なぜそれが出来ない団体がいるのか理解出来ないです。

ああ
No.370482
昨年からどんだけ修正したか知らんが、相変わらずプレースピード遅い。相手に対応されて前線にいいボールが入らない。連携もチグハグ。このままだと次も負ける。ネガティブじゃなくて警告。

ああ
No.370481
鍬先にはかなり期待してたんだけど正直伸び悩んでるね。もうちょい高いレベルでやれる選手になると思ったんだけどな。

前へ次へ
↩TOPに戻る