過去ログ倉庫
>>408245
そうですよね。ただ、現状も少しでも実現に近づく選択をジャパネットはしていっているでしょうし、根拠がないからこそ、一生懸命戦略を練ってる、探っている状況だと思います。
>>408244
あなたの言いたいことはとてつもなくわかる
でもそれを信じられる根拠が全く無いんだよな
>>408243
長崎の壮大な計画を考えると、カリーレ監督は大事にした方がいい。そりゃ目先の勝利や新スタ開業までのJ1昇格も大事。だが長い目で見て、今を辛抱した先には想像もつかないすんごい未来が訪れるだろう。
町田が青森山田ゼルビア構想なら、長崎はセレソン長崎構想か。圧倒的に後者が強そう。ジャパネットも長期計画をしっかり考えてるのだろうとふと思った。ネイマールやヴィニシウスが長崎に来るのも夢ではないな。
マルコス選手、所属チームがやたら多くない?
クロアチアやサウジもはさんでるし。
あちこちで活躍しての移籍かそうでないのか?
長崎まで来てくれたからには、いい意味で
びっくりするくらいの活躍を期待してるよ☺️
後半戦の肝はマルコス、慶太、テンテン、名倉
ジョップが活躍して昇格すると見た
個人的にテンテンに期待している
早く復活してくれ〜!
カキコみがー期待とー不安とー不安でいっぱいだな!
ウインガーとしてー
(テクニカルでも、フィジカルでもイイけど)
イチ対イチが強い突破できる選手であって欲しいな!
d( ̄  ̄)
男性
>>408228
そうなんですよね。
その増山さえも、開幕から暫くは左SBで使っていたカリーレさん。。どーなんでしょうか。。
>>408231
ハットとか守備ちゃんとやってなさそうに見えて、最低限の対応必ずやってたし、対人守備かなり強くてカウンター阻止相当うまかった
↩TOPに戻る