ああ 2025/02/09 23:48 iOS15.4 No.573961 >>573958 全く同意です 来場者のアンケートが試合運営に反映されていったように クラブが耳を傾けてくれているのは確かです。 もちろん組織として判断ミスをすることもあるでしょうが トライ&エラーをあきらめずに 日本初と呼べる画期的なスタジアムのもと、チャレンジし続ける姿勢を応援したいです。 個人的な希望として夏休み前の リーグ戦の中断期間を有効活用できるよう 一歩一歩着実に、ポジティブに向き合いたい
ああ 2025/02/09 23:24 iOS15.4 No.573959 >>573948 個人登録してミーティングに参加してる友人たちといろいろ話してるけど 「ミーティングは無駄だった」と そういうことをネット上で吹聴されて ミーティングの存在を否定するようなら せっかくこれから意見を出そうとしてる人たちの想いを踏みにじるんじゃないかな。 リバイブミーティングに参加されてる皆さんは、慎重に言葉を選んで zoomからも一生懸命、働きかけていこうとしているはずです。 「○○は輩だ」「お前こそ○○だろ」「あの団体もこんなことをしていたぞ」みたいに 団体同士で憎みあったり 気にくわない参加者をネット上で名指しして 特定するようなことを続けていたら 個人登録してる人たちは不安に感じるのではないでしょうか? 「少数派」「無所属」でも思い切って意見が言えるミーティングが、これからも開催されるように 私は長崎サポとして後押ししていきたいです。
ああああ 2025/02/09 23:10 iOS18.1.1 No.573958 >>573948 「3回も」ではなく、「3回しか」やってないのに、今まで変わらなかったものがそんなすんなり変わるわけないでしょう。相手だって人間なんだから。 本当に変えたい意志があるのなら、粘り強く声を上げてくしかないのさ
ああ 2025/02/09 23:09 iOS18.3 No.573957 >>573955 自分は詳しいことを全く知らないまま個人でリバイブチームに参加したので、とりあえずウルトラさんとかマジッポさんとかの代表がどんな感じの人か触れることができたし、フロントも真剣に考えてくれている事もわかった。 具体的に何をやっていくかは公式からの発表が先だと思うので今は言わないが、少なくとも自分は参加して聞けて知れて良かったと思うよ。 次は開幕戦の後にやるみたいだから気になる人はぜひ今からでも登録したらいいと思う。
ああ 2025/02/09 23:01 iOS18.2.1 No.573954 今年のユニホーム届いたんですが、ワッペン型?新エンブレムが好き過ぎてかっこ良い👍 もう今週開幕するんやな!オフシーズンあっという間だった。
ああ 2025/02/09 22:59 iOS18.3 No.573952 >>573946 川淵三郎初代チェアマンがJ立ち上げの時に、 『時期尚早と言う人間は100年経っても時期尚早と言う。前例がないと言う人間は200年たっても前例がないと言う。』 と同じだと思った。 本気でやる気がないだけじゃない? できません、やりたくありません、っていうのを収拾つかないって言って濁してる。できないことにチャレンジして、できるようにしてほしい。ウルトラさんならできると思うけど。
ああ 2025/02/09 22:49 iOS18.3 No.573951 >>573948 そうか? ライト層を取り込むための方策はとりあえず決定したし、ウルトラ主体で進めない事もわかったし。 とりあえず1回目に比べたら2回目3回目は具体的な話が出て良かったと思ったけど。 あ、ウルトラ主体でないっていうのは、ウルトラが今まで他からの意見を受け入れない理由を説明してたけど、リバイブチームになってそれは如何なものかと少なくともチャットでは意見があったので、フロントは公平に良いものを取り入れてくれるようになるかと思うから。 ウルトラ主体で進めるならリバイブチームの存在意義がなくなるからね。
ああああ 2025/02/09 22:31 iOS18.1.1 No.573949 ユニが来たど〜サラシャリ感あってええ感じ。首周りも昨年のより余裕あるぽい。 ワンサイズあげたので下に着込むのも問題ないと思ったが、サイズ上げなくても余裕ある作りだったかな。 なんにせよ準備は整った。 皆さんも今週はバッチリ体調を整えて、当日は防寒対策ばっちりで臨みましょう
ああ 2025/02/09 22:28 iOS18.3 No.573947 >>573944 同じくです。 背番号迷っている間に希望のサイズ完売してしまって、ショップでの予約となってしまったのでギリギリです。 ただ、開幕戦はユニ着た上からどうせ防寒着着るんだろうからいいかって、自分を納得させようとしています。