過去ログ倉庫
明日は倉石さんとの戦術ガチ勝負 明日だめだったら下平さんの期待はガチ下がる。だから下平さんはベストチョイスで頼むよ!
PO仙台戦みたいなこだわり捨てて、ベストチョイス頼む!教え子忖度は不要やけんね。
teamcam見てまた頑張って応援しよっ!
って気持ちになった☺️私は単純人間さ
高畑も照山もまだ若い
彼らも絶対乗り越えられるはず
数年前にFC今治のドキュメント番組をBSでやってるのを全話見てたから、今治は割と思い入れがあるんだけどその分絶対負けたくない。
サイドアタッカーは生き生きした若手がいてチャンスメイクし、最後はヴィニシウスとか外国人が仕留める。 割とうちと似たチームかもしれない。
倉石さんも下さんの手の内を知ってるかもしれないが、下さんも倉石さんの手の内を知ってるはず。
下平VS倉石も見逃せない。 絶対勝とう!
チャンスクリエイト数はリーグトップ
後は決めるだけ!
どんな内容でもいいから明日は勝つ!
>>595854
枠内でもキーパー正面コロコロはダメよ
男性
>>595858
下さんも慶太もかなり気遣ってるからメンタル落ちてるんだろうね。
男性
高畑、藤枝戦のHT、終了後落ち込みすぎやな
メンタル弱いのかな。高畑だけの責任ではないのにね
山口戦も藤枝戦も前半の決定機決めてりゃ勝ててた
流れを渡さないためにも決めるべきところで決め切りたい
>>595837
そこは男下平!
もちろん真っ向勝負です!
守備が苦手なら複数得点入れるしかない。シュートは枠にとばすようにして、決定機を決める確率を上げてほしい。枠外シュート、決定機外しが多くてもったいない。
明日はアウェイだし、好調の今治だしきっと簡単な試合にはならないだろうけど、勝つと信じてる。強いチームはこういう大事なとこでしっかり勝てるチームだよね、楽しみ
>>595829
雨中のゴラッソしびれました
歓喜
カテゴリーは違うが、J3の山雅がホームで昇格組の高知に前半だけで5失点して大敗してる。
明日の今治戦、昇格組だが侮れない相手。もちろん勝ちしか考えていないが、油断せずにしっかりと勝ち切ってほしい。
みんな全力応援しよう!!
↩TOPに戻る