過去ログ倉庫

ああ
No.769527
なんか子供みたいに張り合う奴おるなー
おもろいわー

ああ
No.769526
ああああはかまってちゃんだから相手にするなって父ちゃん言ってたゾ

ああ 
No.769525
>>769524
サッカーくじ徳島勝ちにしてたら、見事に富山が強かった

ああ
No.769524
岳の活躍でも見ようと徳島-富山のハイライト見たら、徳島はモヨがやらかして失点してた

ああ 
No.769523
>>769519
ていうか、人の意見の本筋でもないとこに噛み付いて何がしたいの?
夏にフアンマと再契約するなら契約満了にせずに契約更新してリハビリやトレーニングできるようクラブがしとくって意見の中身で話をしてほしいんだけど

ああ
No.769522
>>769520
満了だったんでしょうね

ああ
No.769521
>>769497
90分みたけど内容は広島が圧勝でしたよ
セレッソはラッキーパンチがたまたま当たったってかんじ

ああああ
No.769520
>>769518
それは知ってます。去りたくないけど、去らねばならないみたいなニュアンスに見えたよ。

ああああ
No.769519
>>769517
自分が正しいと思ってるのはお互いさまです

ああ
No.769518
>>769508
フアンマは昨年末にお別れのインスタあげてたの知らないのかな?
フアンマは嫌いじゃないけどイエロー狙いですぐに倒れるFWは今のJ1では通用しないからね
どんなに身体当てられてもドリブルで突進するボディーバランスの選手しかJ1では通用せん。

ああ 
No.769517
>>769514
ありがとさん
もう自分が正しいってタイプみたいだから何言っても通じないから諦めたよ

ああ 
No.769516
男性
フアンマは帰還せんよ…
もっと大物獲るよ

ああ
No.769515
>>769511
この2人見切った監督有能すぎ

ああ
No.769514
>>769510
契約更新したら契約したままって言葉でも合ってはいるやろ

ああ 
No.769513
>>769510
はいはい
めんどくさいめんどくさい

前へ次へ
↩TOPに戻る