過去ログ倉庫

ああああ
No.822926
>>822914
単にそのポジションに代わりがおらんから使ってるだけでは。しまいにゃサンタナ出れなくなったらマテを1トップに置くしかなくなったし。
他の監督ならサンタナがフル出場って言っても、昨年のプレータイムにしても少ないほうだし、フルで使えない理由あったんじゃないの?

ああ
No.822925
>>822910
鹿島-神戸戦のハイライトみたら選手のレベルがちがうね
速くて強くて上手い

ああ
No.822924
前半のマテウスが前プレ仕掛けて連動してプレスかけてたのはかなり効いてたしそれで鍋島が仕留めたよな
水戸がクロスが多いが決めきれないチームだという事は掴んでたし狙い通り守り切った完勝だろう

ああ
No.822923
>>822879
松本は賢いやろ

ああ
No.822922
去年0-3で負けたアウェイの地で1-0でキッチリ勝ったのは最高だわ
高木さんは水戸に3連勝だな

ああ
No.822921
>>822912
松田、高木の広島ルートはつまらないな
テグや下平の青森ルートはスペクタクル

ああ
No.822920
若手使えってしつこい
アンダー見とけよ

ああ
No.822919
>>822912
高木監督の試合は第一次から塩試合ばかり
パターンが限られているから観客にも次の展開が予想し易くつまらない

ああ
No.822918
>>822895
渡邉新太は3-4-2-1なら南野拓実みたいな感じのシャドーじゃないの?

それか2トップ

ああ
No.822917
>>822915
部活じゃねーんだよ賞金もかかってるプロの大会

ああ
No.822916
>>822912
松田サッカーが面白いだと、、、

あああんあん
No.822915
「出場させるレベルじゃない」って言うけど挫折も含めて若手は出してなんぼだよな〜
特に今回みたいにノーリスクで出せる大会は

ああ
No.822914
>>822907
今でも欲しいだろ
使い続けてるんだから

別の監督ならサンタナフル出場だろ

ああ
No.822913
素人>高木は草なんよ

ああ 
No.822912
見てて面白くないサッカーだったのは

カリーレ>高木>吉田>下平>松田>手倉森

この順番で見てて眠くなるような内容だったわ
ワクワクどころの話じゃないし、サッカーに夢を感じることができなくなるような内容

前へ次へ
↩TOPに戻る