過去ログ倉庫

赤鯱
No.672
鳥煮太さん
配列ですか?
8クレで4枚目か5枚目に出たんですけど…。
まさかKOLEが引けるとは夢にも思わなかったので…。
記憶しているだけで書きますと、ケビン・ガメイロ、マルコ・ヘーガー、ブッフォン、メルテザッカー、プジョル、アルダ・トゥランと後1枚が思い出せないです。
スミマセン…m(__)m
ケビン・ガメイロが最初に引いたのは間違いないです。

鳥煮太
No.671
AからB BからCってな感じでチーム構成がコロコロ変わる。
自分も似たり寄ったりですよ 笑

ベッカム
No.670
鳥さん
そして立ち上げずに違うチームを考える。の繰り返し(笑)
今のオレこんな感じです。

鳥煮太
No.669
使わないならすぐ売るべきですね。
とにかく日にちが経てば値段が下がりますから即決が命でしょう。

幸村
No.668
前ネイマール売って18000円になりました。今日ムーア出して即売りして9000円になりました。すぐ売るのはどーおもいますか?

鳥煮太
No.667
赤鯱さん
その時の配列はどうでしたか?

赤鯱
No.666
カツラギさん
なんかレインボーが綺麗ですね♪

僕は初めてKOLEを引けたので嬉しかったです。

カツラギ
No.665
私はこれです。
ムーアです。

赤鯱
No.664
KOLE
アルフレッド・ディ・ステファノがひけました♪

鳥煮太
No.663
WCCFあるある
実はチーム構成を練っている時が一番楽しい。

カツラギ
No.662
ム、ム、ムーア?
鹿さん、頑張りましょう。


ただ今、パック切れで、3クレでやめ?

アって誰だ?

イングランド?

下へ行くと「ザ・キャプテン」!

ムーア引きました。パック頭3枚めですね。
やっぱり、狙うことなく引けるもので、無心がいいですね。
しかし、イングランドとジャパンをどっちをやろうか?悩んで今日、ジャパンを立ち上げたところでしたので、しばらく封印となりそうです。

鹿
No.661
カツラギさん
ありがとうございます!一緒に頑張りましょう‥って今週もトーナメント一回戦敗退‥

完全に初回の準優勝引きずってますね‥

カツラギ
No.660
鹿さんへ
フレンド申請してくれた協会にはいってないチームに協会にはいってとの申請に承認を出しましたので、よろしくお願いいたします。

前へ次へ
↩TOPに戻る