過去ログ倉庫

ランパード
No.741
ボブブさん
どんなメンバーにするのですか?

ボブブ
No.740
男性 ランパードさん
ご回答ありがとうございます。 そう×2金枠救世主 。 初全白なんで、キラ(レア)の化け物相手に勝負するのに(勝つために)メチャ不安やから次のチームの選手能力、連携、KP(特にオフェンスKP)最近、頭悩ませまくりです(笑)

VK
No.739
おっと、救世主を忘れてました。

鳥煮太
No.738
パウレタのATLE化希望!

ランパード
No.737
ボブブさん
全白でWT優勝すると救世主がもらいもらえますよ

ボブブ
No.736
男性 VKさん
ご回答ありがとうございました。 なるほど、では全白WT優勝で金枠監督称号、獲得に標準を合わせて頑張ります

鳥煮太
No.735
うちのポルトガル代表チームもやっていてなかなか楽しい。パウレタは思った以上に使える!

鹿
No.734
一応会長ですからね‥なるべくメンバーは多い方がいいですから^ ^

最近は毎週トーナメントに出てますし、コンスタントに出てればその内優勝出来るはず‥(^-^)

今日WTチーム立ち上げてきました!ARSアグエロが使いやすい^^
SPSセルヒオラモス引いたんですが、被りなので常連さんにあげましたV(^_^)V

VK
No.733
ボブブさん
全白でも全レアでも貰える称号は変わらないですよ。

ボブブ
No.732
男性 質問
次回、全白チームにする予定なのですが WTは優勝すると金枠監督称号が貰えるのは知ってるのですが、全白全冠は12-13バージョン、監督称号やユニフォームやエンブレム何か貰えたりしますか?

VK
No.731
負けは悔しいですけど鹿さん呼び掛けありがとうございます。

鹿
No.730
協会の件
また負けか‥

メンバーは私がTwitterで呼びかけて入ってもらいました^_^!

鳥煮太
No.729
そんなに増えたの?
冗談でしょ 笑

VK
No.728
また1回戦負け。最初の準優勝はどこに?それにしてもいつの間にか協会会員増えましたね。11人位だったのが今は19人。

前へ次へ
↩TOPに戻る