過去ログ倉庫

ランパード
No.1894
1314になってからカリッソみてないんでわかんないですね

No.1893
最近やってないのでわかりませんが、カリッソはPK割と強い印象なのですが、そんなことないですか?

ランパード
No.1892
あさん
横から失礼します。

カカならBRSが使いやすかったですよ。
あと今verアルビオル弱いのでやめた方がいいですよ。
それにアロンソが体力もたないと思うのでリベリーかイニエスタをグスタボやビリアとかボランチの選手にしたほうがいいですよ。

PKキーパーについてですけどWTにいくらなら必須ですね3試合に1回はPK戦になるので。
最近は先発にアウベス、ロメロが多いですね。

長文すいません。

No.1891
mvpカカ→レアのスナイデル
タファレル→オシェイ
ってことでしょうか?
そういうことならタファレルははずしても問題なさそうですね!

オシェイが良い理由とかあれば教えてくださいm(__)m

ヨハン・トリニティ◆Vit5nvGDv6
No.1890
カカをレアのスナイデルではどうですか?

No.1889
オシェイですか?
カカを白にしてタファレルをレアのスナイデルに変えようと思っていたのですが、オシェイ入れたほうがいいですかね?

ヨハン・トリニティ◆Vit5nvGDv6
No.1888
それで良いのではないですか?
あとタファレル外してオシェイはどうですか?

No.1887
19:12さんへ
スタメン
カリッソ、チアゴシウバ、mvpカンナバロ、レアプジョル、アルビオル、ブスケツ、アロンソ、ラサナディアラ、mvpカカ、mvpクリロナ、KOLEクライフ
サブ
タファレル、ぺぺ、イニエスタ、リベリー、サビオラ

チーム編成はこんな感じです。
カカの動きがいまいちなのでカカを白にかえて、タファレルを他のレアのトップ下に変えようとおもっているのですが、どうでしょうか?

ヨハン・トリニティ◆Vit5nvGDv6
No.1886
チーム構成が分からないので何とも言えませんね。
タファレルはパワーが弱いくてGKではキツイですからかりっそ辺りに替えるのが無難ではないでしょうか?

No.1885
ヨハントリニティさんありがとうございます。
続けて質問失礼します。
先ほどゲームセンターでアイミーのデータを見てきたのですが、50試合ほど消化して50億くらいで、サブにタファレルが入っていました。
タファレルはまだほとんど育っていないので他のカードと変えても大丈夫だと思いますか?
正直、MVPのカカがいまいちなので、カカを白にして他のレアを入れようと思っています。

ヨハン・トリニティ◆Vit5nvGDv6
No.1884
私は価値は無いと思っています。
あくまでも勝率が上がるだけの話ですしその為に1枠割かれるのは惜しいですよ。

No.1883
久しぶりにWCCFに復帰しようと思っているのですが、今でもPKキーパーは入れる価値ありますか?
スタメンはカリッソを使う予定でいます

前へ次へ
↩TOPに戻る