過去ログ倉庫

ああ
No.7537
>>7535
言葉を意識してるから伝わりやすいんだね
見習わないとな

俺も林陵平さん好き、わかりやすいし声のトーンも聞きやすくてコメント聞いててなるほどなあって思う

前へ次へ
↩TOPに戻る