ああ 2025/08/22 12:58 Android No.7539 自チームの板はもはや人の投稿にイチャモンを付け合いしていて殺伐としてます。🥺 昼休みですが読むのを辞めました。 今は何を言ってもダメみたいです。😢 仕方ないけど、勝利って本当に大事なんですね。 あれから1週間近くなるのに、未だに自板がこんなに荒れるとは思わなかった。😰
ああ 2025/08/22 12:15 iOS18.6 No.7538 >>7537 林陵平さんの解説で試合をたくさん観たいという気持ちはあるんですが、プロクラブを指揮した時にどこまでやれるのか見てみたいと思っています。 戸田和幸さんは相模原を指揮していた時に成績不振を理由に解任されてしまいましたが、限られた戦力の中で優勝争いをしていたこともあったと思うので、戸田さんもまたどこかのクラブを指揮しているところを見てみたいです。