過去ログ倉庫

ああ
No.7545
ああさん、こんばんは
>>7543
甲子園、うちの地元の高校も先週負けてしまいました。😢
でも、今日優勝した沖縄尚学はやはり強かったのだなあと諦めもついて吹っ切れました。😂

あの暑い中戦ったのは体力的にも精神的にも相当辛かったでしょうね。
甲子園に出場した高校球児みんな褒めてあげたいです。😭

私も負けないように自チームの応援を頑張ります!!😃

ああ
No.7544
>>7541
ありがとうございます。😃
愚痴になってしまってすみません。

次回は絶対に勝って欲しいので
応援📣をまた頑張りたいです。😊

ああ
No.7543
皆さんお久しぶりです!
私はちょっと甲子園に浮気していました😅

自チームは、結局3選手が移籍してしまいました。
板は、移籍してもウチのコ派ともう関係無いから名前出すな派でバトってましたが、試合に勝っている事もあって珍しく明るい雰囲気です🤭
このまま良い感じが続くといいなぁ。

今節も勝ちますように🙏

ああ
No.7542
>>7540 坪井さんも良いですよね〜
現役時代の時はスピードと読みの良さでボールを奪い取っていた印象が強いですし、頭の回転も早そうなタイプだと思うので説明が分かりやすいことも納得です笑

ああ
No.7541
>>7539
そうなんだ
掲示板荒れてるんだね🥺 🥺 🥺
1週間はなかなか長いね
ここで吐き出してスッキリすると良いけど
試合勝ちたいね本当に
ちなみに自板も補強が補充だとか試合に勝てないからもう終わりとかエンドレス😱
けど見てしまう俺なのでした😱


ああ
No.7540
>>7538
今日柏浦和戦・林陵平さんが解説でしたね
課題とかもはっきり言ってくれるしやっぱりわかりやすいなあと思いました
林陵平さんが監督夢がありますね
見てみたいなあ
ちなみにもう少し声が大きければ坪井さんも解説好きです

前へ次へ
↩TOPに戻る