ああ 2025/08/24 23:00 iOS18.6.2 No.7547 皆さんこんばんは 自チームまた負けてしまった_| ̄|○ 何連敗か考えたくもない 自板も殺伐としていい争いが絶えないよ 強化部フロント監督選手批判がたえずあり流石に腹が立って言い返してしまった 連敗が続いてるので不満が出るのもしょうがないとも思うんだけどね 愚痴を言ってしまった 勝ったチームのみんなはおめでとうね けど勝ち負けがあるから面白いんだよね 気持ちを切り替えて頑張るぞ!!
ああ 2025/08/24 13:44 iOS18.6 No.7546 >>7536 掲示板って良くも悪くもいろいろな人がいますよね。 最終的には推しクラブに勝ってほしいという気持ちがあることは一緒だと思うんですけど、現在のチームのやり方に対して疑問を感じたら苦言を呈す人がいてもおかしくないと思いますし、チームのやっていることを一貫して信じる人がいてもおかしくないと思います。 そういった考えの違いに差が出た時に、すぐ感情的になって喧嘩をするのではなくて、どれだけお互いを尊重してチームの為に建設的な意見を出せるかが大事だと思います。