ああ 2025/08/25 20:03 Android No.7551 >>7550 準々決勝の岐阜商と横浜の試合の時のJ1総合板は、凄い盛り上がりでしたね🔥 超高校野球板になっていました⚾ スポーツ好きな女性なんてたくさんいるのに、決めつけって変ですよね〜。 ちなみに私は運動神経が無いので見る専門です🤭 自チームは2連勝の後の試合で、調子が良かったスタメンを何故か監督さんがいじってしまい毎回負けて大荒れになります。選手が「連勝出来ないチームは弱い」と言った事もあり哀しい気持ちです😭
あぁ 2025/08/25 00:49 iOS18.6.2 No.7550 >>7549 甲子園ロスなんだね スポーツ観戦が好きな女の子もいるよね サッカー好きな人は色んなスポーツ好きな人が多いと思う 総合とか見てるとサッカー以外のスポーツの話題で盛り上がってるもんね笑 チーム負けちゃたんだね 夏は暑いし体力もかなり必要だし最後まで走り切れる力も必要なかなか勝つの難しいね この試合に負けられないって言う試合に負けると俺も心折れて回復にしばらくかかる笑
ああ 2025/08/25 00:20 Android No.7549 >>7545 こんばんは! 甲子園が凄い試合ばかりだったので、甲子園ロスです。 私は高校野球もサッカーも好きで、以前SNSでいろんな試合の話を書込みしていたら「そんなにスポーツに詳しい女の子はいない。絶対キミは女のフリした男だ!!」って言われてめちゃめちゃショックでした😢 ああさんは、言われた事ありませんか? そして、今節自チームは負けました⤵️ 自板は案の定大荒れで、皆さんが仰っていたように監督解任や社長退任と騒いでいます。 ここぞという試合にことごとく負けてしまっているので、私もやっぱり心折れます😭