ああ 2025/08/29 12:52 Android No.7555 自チームでも先程、コロナに罹って高熱が出たと言ってる人がいました。 先週の試合で近くに咳をしている人がいたらしく、それで移ったかもしれないと。 試合観戦も まだ今の時期は暑いかもしれませんが、やはりマスクをして行かれた方が万全だと思います。 皆さんもお気を付け下さい。
ああ 2025/08/29 01:04 iOS18.6.2 No.7554 優勝争いも残留争いも勝ち点近いから面白いね 推しチームは緊迫した雰囲気がだだよってるよ 今はどのチームも特に絶対勝たないと行けない試合ばっかりだね 緊張の週末体調整えて応援にのぞむよ!! コロナ・クーラーでの風邪症状流行っているみたいだからみんな気をつけてね