過去ログ倉庫

ああ
No.7555
自チームでも先程、コロナに罹って高熱が出たと言ってる人がいました。
先週の試合で近くに咳をしている人がいたらしく、それで移ったかもしれないと。

試合観戦も
まだ今の時期は暑いかもしれませんが、やはりマスクをして行かれた方が万全だと思います。

皆さんもお気を付け下さい。

ああ
No.7554
優勝争いも残留争いも勝ち点近いから面白いね
推しチームは緊迫した雰囲気がだだよってるよ
今はどのチームも特に絶対勝たないと行けない試合ばっかりだね
緊張の週末体調整えて応援にのぞむよ!!
コロナ・クーラーでの風邪症状流行っているみたいだからみんな気をつけてね

前へ次へ
↩TOPに戻る