過去ログ倉庫

ああ
No.7556
今節の試合凄かった
点の取り合いだったね
自チームは相変わらず勝てなかった😭
なんか試合運びって本当に難しいね
けど今節は見ててドキドキする試合が多かったから良しとしようと自分を納得させる事にした笑
次節だよ次節こそ勝つんだよ🙂🙂🙂
もう本当に負けられない

前へ次へ
↩TOPに戻る