過去ログ倉庫

ああ
No.7559
私は田舎🏞️に住んでますが、この頃はセミの鳴き声も少なくなって
反対に夜に虫の声が凄いです。コオロギ🦗とか。
うるさい位ですが、不思議と騒音に聞こえません。😃
でも、その虫の声も段々と聞こえなくなって来て秋🍁🌾🍄が深くなっていきます。😊

前へ次へ
↩TOPに戻る