過去ログ倉庫
ああ  
No.1209
>>1208
そんなの無理でしょ。規模的にはJ3と変わらないだし。J3だってアマチュア契約いるぞ

ああ 
No.1208
weリーグって言っても結局なでしこリーグと何も変わらん。
名前変わっただけ。
プロならプロとして選手と契約してるなら副業みたいなことさせるなよ。
一応女子のトップカテゴリーなのに専念できない環境作るなよ。
一部の選手しか居ないのはおかしい。

ああ
No.1207
アウォーズのアーカイブがYouTubeにあがってた

ああ  
No.1206
>>1205
その頃にはチームが編成終わってたりすると戻れないこともあるし自由契約だから条件次第では他の所行くと思う。

ああ
No.1205
>>1204
向こうで就職活動かー、確かに中島戻ってきてマイナビ行ったね。
海外ダメだったら別にもとおったトコに戻っても良い気がするけどな。
本人がどうしても出たいとかなら別にして。

ああ  
No.1204
>>1203
実際に移籍先が決まってないことの方が多いらしい。クラブ側に海外チームと交渉したい旨の連絡を入れて代理人つけて実際に逆オファーかけたり色々する。そこから話が付けば移籍するし上手くいかなかったら断念して今の所属先に戻ったり国内移籍。
マイナビの中島が海外移籍でオファーなく仙台に流れたのが例だね。

ああ
No.1203
女子の海外移籍ってどういう仕組みなの?
国内からの場合移籍先とか言わないけど、概ね移籍先は決まってる状態でそこのクラブにいって話を詰めてるみたいな感じなんかな。

枯葉
No.1202
INAC、竹重、天野も海外へ。竹重は殆ど出てたから……

ああ
No.1201
また来年も浦和だね

ああ  
No.1200
神戸はみんな海外行くんだね

ああ
No.1199
>>1192
否定はしません。
確かに産まれも育ちも浦和だもんw

ああ&◆WpmcOFTtsA 
No.1198
がんばれ!

ああ  
No.1197
なんかイエロー付けられた

ああ
No.1196
ここでイエロー2枚持ちの広島のサポ初めて見た。

ああ 
No.1195
>>1194
あれ🐻サポーターだったの?
🐿️かと思った
派手に2枚もイエロー付いて
俺も付いてるけどさ

前へ次へ
↩TOPに戻る