過去ログ倉庫
ああ&◆vh8g3tx4kA 
No.2398
大宮は戸梶選手のINAC神戸からの期限付き移籍が終了して、浦和の福田選手を期限付き移籍で獲得は理解した。でも西尾選手同様、浦和との公式戦に出れちゃう契約なのこれ?

ああ
No.2397
大宮は期限付きやけど良いキーパー取ったね。
福田上手いよ。

ああ
No.2396
クラブはそもそも中島とかは確実に押さえておかないとなぁ。
中島側から契約切ったのなら仕方ないけど。
ただでさえベテラン少ないのに國武の精神的な負担がヤバい事になるよ。
今日リリース出た後藤の意味深なコメントもなんか気になる。

ああ
No.2395
マイナビは試練の時ですね。
これまでの外国人4人単年契約など、安易な補強思考が今の状況を招いてるので新卒からの生え抜きを育成して地道なチーム作りに舵を切らないとイメージ悪くて同カテの良い選手はなかなか加入してくれない気がする。

sing k
No.2394
男性
マイナビ戦力も今までとあまり変わりなく、補強もされていない状態では、次も最下位に。監督をスタッフを変えないと進歩はないだろうなあ。

ああ
No.2393
仙台は監督のリリースまだよね。
続投路線ならとっくに出てるとは思うけどな。
大宮と千葉もまだ出てないけど。

sing k
No.2392
男性
マイナビ佐々木りお選手と契約更新できて、その部分ではよかったと思うけれど。

sing k
No.2391
男性
ずっとマイナビを応援してきて生きたけれど、すぐ来る開幕までに戦力補強ができていない。集客がすくなかったので
予算もおそらくすくないだろうし、満了の高平、中島をこえるような力の選手を取らないと。

ああ
No.2390
中島って契約満了ってなってるけどマイナビが更新せんかったんかな。
セルフ自由契約なら分かるけど獅子奮迅でやってた中島とクラブが更新しないとかだったらちょっとヤバいよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る