過去ログ倉庫

ああ
No.3934
>>3928
山道がいるからね。良くも悪くも山道がいなくなったらそのパイプはなくなる

ああ
No.3933
>>3932
ホンマや。
岩下は契約更新についてじゃなく、契約についてってなってた。
ごめん、わざとじゃないけ。
岩下CBやろ、そーなると分からんけど中村のパルセイロ入りも何となくあるような気がしてきた。

ぱるさ
No.3932
>>3929
岩下は海外挑戦のため退団、契約更新は奥川です
弱すぎる長野に希望を与えてください

ああ
No.3931
ジェフはビルドアップでキーパーから繋ぐけキーパー超重要よね。
ビルドアップのイージーなミスからの失点なくせたら期待できる。

ああ
No.3930
ジェフにベレーザから清水しばらくキーパー安泰じゃん。

ああ
No.3929
リリース情報
長野は岩下と更新。
INACは三宅等の主力の更新がスタート。
なでしこリーグ静岡と鴨川からMFとDF1人ずつ獲得。
キーパーはどーするんやろね、おらんよ。
浦和の池田も出る雰囲気ないし、海外ガチャ回すのか。
セレッソはオーストラリアのシドニーのアカデミーの選手を獲得。
アカデミーからってのがセレッソっぽい。

ああ
No.3928
大宮は今シーズンの体制確定したね。
乗松が新10番とかカッコいいやん。
キーパーは主戦は伊藤やね。
主力の流出もなくレンタル移籍に活路を見出す独自のやり方でチーム作り確立しつつあり見てて面白い。
近場でライバルでもある浦和の選手をレンタルで利用してチーム力上げるとか憎たらしい程したたかだわ。
大宮はフロントが賢い。
並のクラブは頭使って色出していかんとね。
大宮はこれから上がってくる存在やと思うよ。

ああ
No.3927
大宮は長年浦和で仕事してた山道さんが強化責任者だから浦和から選手引っ張ってちゃんと出場機会与えてる。どちらにとっても良い事

前へ次へ
↩TOPに戻る