ああ
No.139612
>>139607

どっちもフィジカルサッカーだけど、南アフリカが先制して引いちゃってからは終わってたね。
カウンターするでもなくほんと塩試合。
韓国も1-0でいいやみたいな空気だったし。ほんと酷い組み合わせ。
FIFAってほんと公平じゃないよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る