サイバイマン
No.139615
X見てるとイ・ガンインに同情的なポストがいくつか流れて来るけど、彼終盤大分イラついてたし走ってなかったよね。
カストロップの方がずっとファイトしてた。

そういうところなんだと思う。彼がこの先もっと良い選手になっていくための課題は。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る