サイバイマン 2026/06/25 22:10 Android No.139615 X見てるとイ・ガンインに同情的なポストがいくつか流れて来るけど、彼終盤大分イラついてたし走ってなかったよね。 カストロップの方がずっとファイトしてた。 そういうところなんだと思う。彼がこの先もっと良い選手になっていくための課題は。