ああ 2026/06/27 18:11 Android No.201084 冬に補強すれば大丈夫って思ってる特別大会見てないサポは居ないと思うけど、戦術理解まで時間掛かるから今補強しないとキツイんだよなぁ
ああ 2026/06/27 16:54 Android No.201080 補強全くないけど、怪我人とか全く出ない想定なのかな? 半年無い特別大会と違ってほぼ一年のリーグ戦にプラスで天皇杯、ナビスコもある リーグ戦以外は捨てる感じか
ああ 2026/06/27 14:29 Android No.201077 >>201075背番号8と浅倉は関係ないやろうねー。ヒナタが大学の時背番号4ってのもあってそれに戻したまたま8が空いただけだとおもう。もしそれの為に空けてたら確定の状況でやるはず。
ああぁのあ 2026/06/27 14:20 iOS18.7 No.201076 補強なしw 抜けるだけ抜けて酷いシーズンだな 今までみたいに新規加入のお知らせなく、もし明日に一気に発表だとしたらそのやり方もおかしいわ