ああ 2026/06/23 09:34 Android No.200925 >>200911 その通りだと思うよ。 果報は寝て待てと言うしね。 どこぞの埼玉のチーム何か今日始動で監督未発表、加入0、選手3人しかいないんだぜ。
お名前 2026/06/23 09:07 iOS26.5.0 No.200924 男性 20歳 >>200922 可能性はありそうですね。福岡、岡山、湘南。または横浜fcあたりがありそう。ってうちのチャッピーが言ってました。須藤監督のスタイルにあうか?
ああ 2026/06/23 07:55 Android No.200922 ブラジル2部から日本行きが決まってる196センチのFWカルリーニョスはウチなんじゃないかと思ってる。今季2部でリーグ戦出場なしだしJ1の可能性もあるけどJ2でもおかしくない。J1であるとしたら岡山辺りかな~。レモといえば去年アダイウトンが来たしその時アダのチームメイトにヴィゼウもいた。だから何かと縁があるクラブな気がする。悪魔で願望
ああ 2026/06/23 04:23 iOS18.7 No.200921 >>200906 >百年構想リーグなんて、他チームは真剣に戦ってないでしょ。 それはまさに他チームがうちに対して言うセリフだよ
ああ 2026/06/22 23:54 iOS18.7 No.200920 >>200917 だから退屈なクロスゲーしかできないような監督でなくてインプレッシブを掲げる監督連れてきて面白いサッカーやろうとしてるんだが。 最後の6連勝なんかする前の、ホームで秋田に負けた試合とかアウェイで山形に負けた試合なんか、下手なクロスも数打ちゃ当たる式に勝ってる頃よりよほどサッカー自体の魅力は大きかった。
ああ 2026/06/22 21:05 Android No.200919 >>200918 あまりそう人を貶すのは良くないかと思います。 ネガる人もその人ですけど、掲示板のみで人を判断して貶す方こそネガキャンだなって思います。 掲示板向いてないと思いますよ。
ああ 2026/06/22 20:48 Android No.200917 >>200915 それな過ぎる ライト層はクラブの財政とかどうでも良い、勝ってるチームを応援するし負け続けてたら来なくなる 思えばJ1の時のほうがアウェイサポ抜いても観客数は多かった、メインスタンドとかにも人は居た 国立での試合もそうだけど、金がないならないでサポ獲得のためにどう動くのかだよ
ああ 2026/06/22 20:12 Chrome No.200915 一般サポはクラブの財政事情なんて知る由もないから、成績が悪ければ「今まで強かったのに弱くなってつまんねー!」とスタジアムから去っていく。
ああ 2026/06/22 19:56 iOS18.7 No.200912 金がないから緊縮財政で行くことは片原も何度も明言している。 当然過去の4年間のような補強などできない。 だからこそ、行き当たりばったりのブラジル人ガチャや元J1主力ガチャ(FC東京や札幌のお下がり)をやめて代わりにユースから一貫したフィロソフィーを掲げつつそれに最適と判断した監督を連れてきた。 そして、まさに練習試合大会を最大限有効に使って戦術的にも選手の育成・発掘もやりながら6連勝フィニッシュまで持ってきた。 その象徴が仙台相手のアウェイ完勝でありユース上がり後のJ3から月間MVPまで成長した杉田じゃないか。 補強はあるに越したことはないが、それが物足りなくとも過去4年間とは別次元の監督の力量がある。 それならそれなりにはJ2リーグを戦えるはず。 自動昇格はノルマでもなければ当たり前でもない。
ああ 2026/06/22 19:34 Android No.200911 いい加減うるせえよ、なんでそんなにせっかちなヤツばっかなの。他のクラブだってまだ加入リリースないところ沢山あんだろうよ、チーム始動日まであと1週間あるんだからそれまでワールドカップでも見て気長に待ってろよ。