超Y.S.C.C.横浜掲示板

2037413アクセス
投稿:8311回

現在:3人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.8311
選手会長の川本青森山田のデンハムも退団かよ。

ああ
No.8310
男性
>>8306


いちYSサポとして応援したい気持ちはもちろんあります。クラウドファンディングの手数料などを考慮して、
あらかじめ目標金額を少し多めに設定している可能性もあるのかな……とは思ったのですが、
それにしても「30万円」という設定は、客観的に見ても少々不可解に思えてしまいます。

yyyy
No.8309
補強は無いのに、選手が退団していく一方ですな。

こんなんでJFLを戦い抜けるのか………?

ああ
No.8308
YSCCのユニフォームはカッコいい!

ああ
No.8307
クラファンなので返礼品の制作費や発送料も見込んでの金額かと思いますが、横断幕が必要なのかは疑問かな〜

他サポ
No.8306
Xで流れてきたのですが、ゴール裏団体?の幕カンパ、あのサイズで目標金額30万円はぼったくりです。あのサイズなら10万円もせずに作れます。注意喚起です。失礼いたしました。

ああ
No.8305
ユニフォームの胸についているチームの公式エムブレムはいつsoccerからSPORTSに変更になるのでしよう。
旧称とはいえ現状と違う単語です。
CIには多額の経費がかかるのは承知の上ですが、名称改めたら速やかに変更願いたいものです。そこまで考えてなかったのでしよう。
スポンサー探してきて契約して下さい。
まずJ3復帰の前にそれを実現して欲しいです。

YSサポ
No.8304
男性
MVP投票しましょう

ああ
No.8303
男性
強化あるのか?結構人離れてるけど

ああ
No.8302
横浜なんだからラーメン屋なんてあちこちにあるよ。
家系ラーメンとか佐野実さんの支那そばやとか川崎が発祥のニュータンタンメンとか。
中華街だってあるさ。
ファミレスや回転寿司にもラーメンがある。
さすがに二郎みたいなの完食じゃマズいとも思うけど。

YSサポ
No.8301
男性
>>8299


ラーメン...
別にいいでしょ

yscc
No.8300
男性
>>8299


ラーメンくらい良くないですか笑
普通にプロでも食事をガチガチに縛ってる人だけじゃないですよ笑

食事はそこまでこだわらないけど、他の部分は食事に力入れてる人よりも意識が高いかもしれない。

アスリートにはアスリートなりのコンディショニング方法があるし。

違うフィールドの人に物を言う前に、自分の領域で誰にも文句言われないくらい全力出してんのかって話。

ああ
No.8299
あまり詳しく書くと個人割れるからやんわり書くけど、Jリーグ経験者でラーメン屋通い詰めてる選手いるよね。数回見かけたけど

GW明けかな。スープまで完飲してるの見えたから
「オマエがそんなことやってると他の若いやつに示しつかんだろ」
って言いたかったけど我慢した。
次同じ選手見かけたら流石に注意したが良いのかな?

ああ
No.8298
よこはまーほんもくー

ああ
No.8297
よこはまの
クラブのなかで
1番好き☝️